叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

肉球で残暑見舞い

2012年08月29日 06時13分57秒 | たん(たん吾)
どこが肉球よ(・へ・)と、いわれそうねwこの写真^^
まま、そいわずに(言っていないかw)残暑のあいさつとまいりましょー☆

残暑 お見舞い 申し上げます

この暑さが終わればすごしやすい秋がきます。
とはいっても、わたしにはあらたなアレルゲンの出現で、
泣きたい季節でもあります^^;
いまも、庭に出るとクシャミが連発でアー、マイッタwwww

じゃ、そんなこんなでw記事、出発、進行☆

ケージのルーフを取り替えたんですよ。
と、ゆうのはいままでプラベニ(こんなやつ)を使っていましたが、
たん吾が乗ってヘゴヘゴになったのでアクリルボードに貼り替えました(^^)v

そこでピンときたのがみなさんがやっている、ガラステーブルの下から撮り♪


ポチポチがマンサイな肉球(●^o^●)



とぼけた顔はサービスです。




シッポがジャマだとゆうヒト、手をあげないでーw



下からの撮影、もっとおベンキョーをしないとだわ^^

わたしのカメラは液晶モニターが可動式だけちょっとアレwだし^^;


ココで、蔵出しの飼い主もとろけるw動画をインサート☆
5月24日だから生後、2ヶ月ですね(19秒)

(残)暑気払いになりましたか?


こんど、撮るときはあお向けになってやったほうがよさそうです。

のほうが、男子の小間物がバッチリだしーwwww

とー、ゆうことでちょっとだけ過ごしやすくなってきたので、
朝寝坊にはステキな季節に突入かしらね(^^)
さーてと!きょうはジムで暴れまくってくるとしましょう!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★洞爺湖の朝★


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-08-29 07:24:58
わぁ~ たんちゃんの肉球だぁ~ワーイワイワイ

タンちゃんの肉球 キングと一緒で黒豆ちゃんなのね

小さくて可愛いwwwww

キングのは 大きくて。。。。 まぁ~ 毛を掻き分けないと肉球は見えないのですが・・・・

返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-29 07:39:02
たん君の下からショット!きゃわいい~!!!
もうすぐ秋・・・
大阪は・・・9月いっぱいめ~いっぱい暑いです!
いや・・・痛い暑さです・・・
ま、毎年の事なので覚悟はできてますが・・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-08-29 07:41:31
あらま~~~っ♪
肉球4つに、男子のタマ〇マまでっ♪
サービスしていただきまして、ありがとうございます(笑)
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-29 07:43:56
キッツさん、おはようございます!
たんちゃんの可愛い肉球!!
その様に撮影されましたか!
ガラステーブルの下から撮りを
みなさんされているのですね!
すごいアイディアだね!
私も一度やってみますが・・
ガラステーブルが無い予感(笑)

ありがとうございます。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-08-29 08:23:12
肉球で残暑見舞い、納得です~♪
可愛いツブツブがいっぱいあります^o^
美味しいあずき色かしら。。
ピンクも入っている~??
キッツさん、何しているの~的なお顔もツボですね☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-08-29 08:27:07
ああ!この撮り方は我が家ではできない!
羨ましいのう♪
でもケージはあるので板買うべきか?
肉球観察が出来るのっていいわね♪
たん君の肉球はもっちりしていそう。
最近のブレのはこ皺があるのよ。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-08-29 08:38:10
あ~かわいい~^^

 黒豆チョンチョン~お花が咲いてる~お豆が黒い子は運が強いって聞いたことがありますよ。
 たんちゃんのお豆を撮るには…ケージに入ったらいいと思いま~す^^

 まだまだお子ちゃま通ってましたが、確かに2カ月の頃の動画を見たら、ずいぶんとお兄ちゃんになりましたね~^^
返信する
Unknown (エム)
2012-08-29 09:06:28
下からのショットは肉球が見えて
嬉しいですね~♪
生後二ヶ月のたん君、とってもキュートです。
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-29 09:43:00
かわいい~~~
たん君の肉球
たん君の肉球でスタンプ押して~
サイン代わりに!!w
確かに尻尾が邪魔ですw

我が家は、猫ドンのご縁で
編み猫さんをいただけたんですよ~
(私では絶対作れない代物なので)
だから編み猫さんを同行するようになったのも
最近の事なんです~
猫ドンは連れて行けないので
返信する
Unknown (カエル子)
2012-08-29 13:14:57
おぉぉ~~
素敵なアイデアですね。
テーブルだと、潜り込むのが
大変だったりするし(笑)
たん君の肉球
堪能させていただきました。
ん~幸せ
返信する