叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の目のように変わる猫の顔

2013年01月06日 06時31分04秒 | みう☆
得意なおムス美顔(←読み:おむすびがん)ですよ。

きょうの記事の言いわけー。
て、とくにナニもないわよ^^
しいてゆうなら作り置きの記事ってことねww

から、きのうの(この記事)たん吾の写真は12月12日のです。
ちなみにそのまえの(この記事)みうのは12月26日でです。
ふたつとも作り置きでしたね^^;

とー、ここでおもしろい、コメントの紹介。
そばかすクルルさん(の、ホームはココココw)あなたも罪なおかたね(*´艸`)
さとみさん(の、ホームはココねー)がマジにとっちゃったわよ(≧∇≦)
バネ指のことをバッチン指って(≧∇≦)
わたし、し~らな~いっとw
あとはふたりで解決、してねー☆

ついでだから^^おふたりの紹介。
そばかすクルルさんの・・ぶろぐ村のキャッチフレーズがかっこいいから^^
それで、いきまーす。
愛猫ジョジョ(アメショ)との凸凹コンビ話を中心に、大好きな清志郎&アニメについても語ります。
そして、
さとみさんも、ぶろぐ村のキャッチフレーズでいきます^^
だって、いっぱいの猫さんでおぼれられないからいいわよね^^
チンチラ1にゃん・MIX2にゃん・シャルトリュー3にゃん・ブリショー4にゃんのにぎやか大家族!!!
です。みんなでドーンと押しかけましょう。
紹介、オシマイ☆

じゃ、おムス美顔のみう、かる~くいっちゃうねー☆
お正月でジーンズがキツイとかそんなブロガーさんのためにアッサリ味でGOなのだw)

め・・・・い・・・・そ・・・う・・・ちゅう・・・.。o○.。o○



ピキ☆シャキン☆キリリ☆ ←かっこいいわよ~ ひゅ~♪ひゅ~♪

スミマセン。ほめすぎでした^^;



ほーら。またおムス美顔ですよ。(ほっとしたわーww)




場所がかわります。
ここはみうの、特等席のわたしのパソコンのまえのラックの上。
のがいくつあったかなんてきかなーいwいわなーいw

おちつく場所なので、みう、本来のかわいらしさが・・・もごもご・・


ん?急にケワシイ顔になりました・・・・

それは・・・あしたにつづきます(*^m^*)

最後はちょっと聞いてよコーナー☆
きのう、ピオニウォーク東松山でナニもかってもらっていませんんんnw
みうとたん吾のベッドは買いましたよ。号が。
あと、イヤーウォーマーとペアのwネックウォーマーと、ソックスと^^;
っから、ラムネとかの駄菓子と・・・あとは・・・えーっと・・・
あ。お焼きを買ったんだー。号が。
つまり、大きな買い物はしなかったってことね。号が。

で、きょうは買い物・・・・・じゃなくてお蕎麦をたべにいきます(^^)v
場所はふじみ野市の手打ち蕎麦ぐらのです。
たっくさん、たべてきますねー☆


旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇・◇・◇
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2013-01-06 09:39:18
みうちゃん可愛いよ
ムスッとしていいな
でも何があったの
返信する
カワイイ (タケちゃん)
2013-01-06 10:04:38
おはようございます。
今日は快晴。
比較的暖かです。

みうちゃん、お目々をぱっちり
開けるとカワイイですねえ。
おムス美顔も、なかなかいいです。
この顔、眠いのかなあ?
たんちゃんみたいに、暴れん坊じゃ
ないんですね。
ちんまりと座って・・・ヒャハハ。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-01-06 10:22:40
あはは~!!!
私、根が真面目なもので本気にしちゃうの・・・
でも、大阪のおばちゃんやから、変なセールスには騙されへんで~!!!
キッツ様お大事に・・・

おむすびがん(ひらがなで書くとおかしい)・・・みうちゃんキャワイイ~!!!
返信する
わぁ~い (姫子)
2013-01-06 11:12:27
今日はみうちゃんのブログですね
みうちゃん あけおめ~
ことしも可愛いみうちゃんの姿を見せてね

今日は号さんとお蕎麦食べへ出掛けるのぅ~
号さん 風邪の具合しっかり良くなったのですね
美味しいお蕎麦沢山食べてきてねぇ~
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-01-06 11:33:15
あら~今日はみうちゃんが主役ね^^なんか嬉しそうだわ。
 美人さんで賢そう…や刺しいお顔が久しぶりに見られてよかったわ~

 こうずんさん…笑っちゃいました~
荒神さんだったのね!アハハ~
 

 美味しいおそば、いってらっしゃ~い^^
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-06 11:34:50
みうちゃんの赤柄のネック良く
似合って、カワイイ~よ
お澄まし顔もイイなぁ~
返信する
Unknown (エム)
2013-01-06 12:55:06
みうちゃんは美人さんですよね~。
赤いシュシュ(?)がとっても似合ってます♪
返信する
Unknown (ANKO)
2013-01-06 13:22:26
美人さんはどんな顔をしてても美人。得ね~
ところでキャッツさんと号さんに見せる顔は同じ?
ウランは全然違うのよね。
メス猫もやっぱり女なんだなぁってw

私はセールでスニーカーと10cmヒールを買ったよ。
今年はガンガン前進の年にするの^^V
返信する
ご挨拶 (CATMOON)
2013-01-06 14:04:17
"明けましておめでとうごさいます
今年もよろしくお願いします”

ご一家様&みうちゃん
素晴らしい年となりますようにお祈り申し上げます!

みうちゃん2013年もはちゃけてね
楽しみにしてます!

返信する
Unknown (由乃)
2013-01-06 15:06:00
みうちゃんの
くるくる変わる表情最高
おむす美顔、私も好き~~
可愛いよね~(*^m^*) ムフッ

険しいお顔になったのは
あの子がきたからかしら?w
返信する