叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ひ~かひか(笑)

2008年09月20日 21時00分00秒 | みう(4歳まで)
今日は大腸内視鏡検査に行ってきた。
被検者はおじさん3人とわたしの4人。
4人ともガリ(笑)。

机の上にドドーン2リットル下剤が鎮座していた。

こ、これ、ゼンブ、飲むのおおおおおっ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

最初の1杯を飲んだら……ありぃ?
これはイカン
おじさんたちを蹴散らし、
いっそげー

わたしが一番早く、効いてしまっちゃったのだ。
それから忙しいのなんのって、あーた、大変だったんですからああ


その間下剤部屋(笑)の往復。
2リットルをゼェーンブ飲み終えるころにはへろへろ。
10時から下剤を飲み始めて検査開始が2時。
よく、耐えたもんだ。
もー、あんな検査は

まーっぴらだーあああっ!
なにがまっぴらかというと…GERIでおしりの○がひ~かひか

と、まあ、これが検査報告です(^▽^;)
よい子の大人のみなさんは健康管理のため、ちゃんと検査を受けましょう。




その間、みうはというと、

お尻アゲアゲポーズでと遊んでいたのはウソで、

階段の前でしょんぼりして、


いつまで経ってもわたしが帰ってこないので、

アンモナイト化しちゃっていたそうである。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららぁ~ (S.Aネ)
2008-09-20 22:33:00
よっぽど寂しかったんだねっ みうちゃん。
鳴いてみたり、ガリガリしてみたり。
・・けど、応答なし。
諦めた結果がこの格好なのかなっ?!
ところでキッツcatさん・・検査、大変だったねぇ。
一度だけ経験したことがあります。この手の検査。なのでチッとだけ分かります ^^;)
返信する
Unknown (CAT.)
2008-09-20 22:36:23
お疲れ様でした~!
この手の検査、出来れば避けて通りたい
みうちゃん、ママがお留守で寂しかったのね
シマシマにゃんこのアンモナイト姿って、やっぱり綺麗ですね
返信する
みうちゃんお留守番いい子でした♪ (mu-mamu)
2008-09-20 22:38:54
大変な検査お疲れさまでした。
それなのに直ぐに返事頂いてごめんなさい。

みうチャンもお留守番寂しかったね。
私も出かけたら飛んで帰ります。
もう、心ココにあらずで武蔵どうしているかな?
それだけですぅ。

検査の疲れ早くとれるように、オヤスミナサイ。

返信する
お疲れ~~ (さなりん)
2008-09-20 22:58:10
アレはいかんよねぇ~
お腹は痛くならないからそれだけが救いだけど・・・でもイカン

ホントにお疲れさまでした
お身体もとい
*さま労わって、ユックリお休みくださいね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-20 23:47:01
うわ~~大変だったんですね。
お疲れ様でした。
胃カメラの経験は鼻も口もあるのですが
大腸はないですねぇ。
下剤攻撃は辛そうです(>_<)
みうちゃんもお留守番つまらなそうで
かわいそうです(T_T)
今日は二人でゆっくり休んで下さいませ。

返信する
ほへ~っ? (Lucifer)
2008-09-21 03:25:57
下剤を2リットル!
不味くちゃとても飲めそうにありませんが
お味の方はいかがだったのでしょう?
トイレと下剤部屋との距離が気になりました~(笑)

みうちんは幼い表情してますが
まだお子ちゃまですか?かわいいですね~♪

巡回?徘徊?ありがとうございました~♪(笑)
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-09-21 12:29:45
きゃ~~~っっっ!
本物のアンモナイトだ~~~
下剤ってそんに飲むのですか?
凄い検査されたのですね、関心です。
ネコが来ると生活が変わるって本当よね♪
でも可愛いから許してあげるけどね。。。。
返信する
Unknown (きなこもんぬ)
2008-09-21 14:02:16
わたしも今年の2月に大腸内視鏡検査受けたのですよ~~もう、死ぬかと思いました。
下剤はまずいし、吐き気がして、1リットルしか飲めず・・・
そして内視鏡、これまた激痛で冷や汗だらだらでもんどりうち、医者に「腸が過敏ですね」と言われ、やっとの思いで検査が終わりやれやれと思ったら貧血と吐き気でぶっ倒れてしまいました
もう二度とやりたくないでございますっ
ほんと、人間も猫も健康が一番!ですね
返信する
お疲れ様でした。 (ヤムヤムママ)
2008-09-21 14:06:53
えー!そんなに下剤を!
それに大変ですよね。行ったり来たりで。
体力消耗しますよ。
でもトイレで飲んじゃいけないのかね。(専用のトイレがあればいいのにね)
間に合わなかったらどうするんだ?と 気をもみます。

みうちゃん寂しかたったのですね。
返信する
あっ!! (ヨンポン)
2008-09-21 18:37:25
みう嬢がすねちゃったでち
やはり爺が側にいなかったから……
あぁ、何と嘆かわしい

みう嬢とハグさせて下さい
返信する