叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫効果

2008年09月19日 13時49分41秒 | みう(4歳まで)
我が家の階段室にはトップライトがある。
設置をした向きが悪く夏は陽がかんかん当たりとても暑い。

たとえば電動式のシャッターもしくはブラインドやカーテンなどをつけるとか。
とかとかでちっとも前進しなかった。


が、このとぼけたのがやってきてから状況がびよ~んと変わった。


じゃあああああんんっ!
ロールスクリーンがついちゃったのだ。
(もうこれからの季節には必要ないけどね)

メッシュパーテーション設置現場はこちらのニッキです。
ちなみに、ボロい椅子も登場します。ってかんけーないけどねー。

このとぼけたのが座っている椅子もボロっちくなったので、
そろそろ埋葬かな?


とー、思ったら買ってきちゃったよ(笑)。


猫がくると生活環境がガラリと変わります。
引っかかれるわ。
噛み付かれるわでボロッボロです。
そろそろ交換時なのか…わたし。


明日は直腸のアレですので、食事制限がうるさくって、
食べてはいけませんってのがものすご~っく多いの。
これではリキが出ません。
猫とやり合うことすらムリ。

じゃあジムは行かないかっていうと、それが行くんだなあ。
土曜日は検査でオナカ、カラッポだし。
と、いうことは今日しか行けないじゃん。
つうことでジムに行ってきます。

スポゼリをいっぱい食べればどうにかなる~、ルンルン。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-19 17:36:33
新しい椅子素敵ですね~。
これだと爪に強そうなんですか?
ロールスクリーンもついて 逃走防止対策も
バッチリですね(^^)

明日は検査なんですね~~。
大変でしょうけど頑張ってくださいませ。

返信する
Unknown (CAT.)
2008-09-20 00:18:36
ロールスクリーンで、キッツCatファミリー用ケージ?!のインテリア性もぐっとアップ
新しい椅子も素敵ですね

検査、頑張ってくださいね~
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-09-20 21:51:52
お返事が遅れてごめんなさいね。

椅子は背もたれと座面は硬い皮なので(タブン)大丈夫だと思います。
前のも座面だけ皮だったんです。
でも両親のお下がりなのでボロ(笑)。

検査の応援ありがとうございます。
がんばってきましたよ。
返信する
CAT.さん☆ (キッツCat)
2008-09-20 21:56:54
なんとな~っく理想に近づいてきたかなって思いますが、
家が小さいのでオシャレなお部屋は望むのはムリですね。

椅子はとっても気に入っています。
実は椅子もテーブルも会議室用なんですよ。
ってバラしちゃいましたね(^^ゞ

検査、がんばってきました。
ありがとうございます!
返信する