叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘッダーの歴史

2013年11月10日 06時03分42秒 | ねこー☆
叫んで、みたいのおぉぉぉ!のヘッダーの歴史です。
文字の色を変えるヒントをありがとうございます♪
あと、合成写真もやってみたいんですね。
フリーソフトが英語じゃなかったらソク、実行したいですよ。
でも、それ、ムリだし(;^ω^)

とー、ゆうことで歴代のヘッダー、いってみましょー☆

!使っていたのがどこかにいっちゃったので^^大きさはまちまちなの^^
なつかしい初代のです。



そして、つぎのやつ。



から、1歳未満、猫未満のたんのですね。

これ、かわいいんだけど^^いっくらなんでも詐欺行為なのでやめましたwww

これは候補にあげたけど、いまひとつ、パっとしないのでやめたやつです。

ここで、ひと言。
ヘッダーの写真は目線がそろっているとかにこだわらず^^
いろいろ、楽しんでみようかとおもっています(^^)v

さて、ほんっとーに写真がないの^^;^^;
で、こんな動画でお茶を濁してみましたー☆
動画はカリカリ族(この日)のついてに撮ったものです。
下からツンツンしてやりました、ら・・・47秒と長めです^^;


父の遺留品はすごいですよ!
その整理のため、ヘロヘロオバサンになってしまいましたw
そろそろ、ジムに行かないと体がなまってしょうがないわ(--
と、ゆうことで、きょうは日曜日でもろもろの整理も休憩します。
そして、まだまだつづく、コメナシ訪問オバサンをよろしくね(´▽`)


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆



拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪ 

◇◇◇


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-11-10 06:26:44
おはようございま~す。。
ヘッダーってテンプレートの事ね。。
今回のも可愛いですよ♪
先日の年賀状用の写真ですね^-^

お父様の遺留品整理、これもなかなか大変だと思います~^^;
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-11-10 06:35:48
おはようございます

キッツさんのブログのヘッダーって
いつも素敵なお写真のものばかりですよね♪
パッと見て、見てみたくなるブログだなぁ・・・と
いつも思っています(´ω`)

前回のヘッダーのたんちゃん、
個人的にはすっごくお気に入りです^^
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-10 06:51:19
初代のヘッダー。。。みうちゃんがドアを開けているような写真 とっても可愛いのと懐かしい感じです
初めの頃はただ覗かせて頂いていた私。。。
私なんかコメント入れたら申し訳無いと思っていたから。。。
いつの間にか こうしてお邪魔しコメントまでするようになっていましたww
どのヘッダーも可愛いくて素敵な写真ですね
返信する
Unknown (A)
2013-11-10 07:01:30
キッツさん、おはようです!!
かわいいヘッダーばかりですね!
みうちゃんの小さい頃の、はじめて見たけど
可愛らしい!
やっぱり、猫って良いね!!

今日も頑張りましょうね!
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-10 07:11:42
みうちゃんの子猫時代のあどけないお顔かきゃわいい~!!!
遺留品整理は施設でやってるのですか?
故人にとっては宝でも、遺族にとっては???ってモノが多いですよね・・・
私、母に言ってます!モノは増やさないで!って!
でも、姉が遊びに行くと、車いっぱいモノを持たされるそう・・・そのモノ・・・帰り道のリサイクルショップで引き取ってもらうんだって!(母にナイショ!)
私は、ハッキリ「いらない!」って拒否ります!(ってか別居してから行った事ないけど・・・)
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-10 09:10:40
おはようございます。

色々見ていくと面白いですね、
たんちゃんの幼猫時代は、すごくかわいいんですね。
この大人しそうな子が、ずいぶん元気な子に
なりましたね。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-10 09:35:27
おはようございます

自分の撮った写真が載せられるのはいいわね~
みうせんせもたんくんもあっという間に
大きくなっちゃたのね。
かわいい時は短くみーみはもうお姉ちゃんです。

今日は久しぶりにけっぱって来てね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-11-10 09:44:47
なんだか 初代のが 懐かしい~~~!!
そうそう!これでしたよね(*^_^*)
まだ ちびっ子の雰囲気が残るみうちゃん
かわいいなぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-11-10 11:34:24
おはよう
サクラの写真は、退院後に大きくなったをビックリさせるために見せないようにしてます。
午前中にさくらを病院に連れて行きました。
1万5千円もかかって、もしかした人間より高いかも。
午後は妻の病院に行ってきます。
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-10 13:15:18
可愛い写真(べッター)ばかり
みうちゃんもイイですよ
キレイです
返信する