叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫カニおじちゃん合戦^^

2013年01月20日 06時32分49秒 | たん(たん吾)
きょうの記事は金曜日のことです。
号の取り寄せで蟹と牡蠣がキタ━━(。A。)━━!!!!←やっちまったw
デシャバリなたん吾がそれを見にキター(顔文字は使いませんよww)
この子、蟹をかじるんです^^

なお、蟹バラシと牡蠣バラシはノーカットで写真のクラ蔵Ⅱにアップしました。
ので、見てくださいね(^^)

そしてー、ピンクはたん吾のシンボルカラーなんですよ(*^^)v
みうのはとくに、決めていません。
しいてゆうのならシック(地味)な、色でしょうか^^

じゃ、蟹おじさん、いってみましょーゾ☆

箱についていた表紙w  号がタラバガニを洗っています。
 
わたしは無力だからお箸とバーベルしか持てま、センw

カラをむいたタラバ☆


これは毛ガニ。むいているプロセスは撮りそこねましたw

毛ガニのこと、ムダ毛がいっぱいなんていわないのね(;゜∇゜)_


つぎは牡蠣のからをむいています。悪戦苦闘中な号。
 

見学。


調査班。



むいた牡蠣です。

まえは大きなお皿がないっていったけどありましたー♪


いただきま~す(●^o^●)



全体図を撮り忘れたので^^     こっちをクリックでカクダーイします☆
  


あと片づけのヒト。
 


見学猫。



どーでもいい、写真。


きょうはたん吾と蟹と牡蠣と号にお付き合いをしてくださいまして^^
どうも、ありがとうございましたー♪

しつこいようですけど^^写真のクラ蔵Ⅱをみてくださいね(^^)v

と!ゆうことで、きょうも無言訪問なオバサンをしますので、
よろしく(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


★ピンボケな写真★


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2013-01-20 08:23:47
かに ここまでむいてくれて
後始末もしてくれるなんて((((;゜Д゜))))
号さんってば
キッツCATさんのこと
甘やかしすぎじゃなーい? ( ̄m ̄* )
わたしもカニ食べたいよぅ
返信する
豪華な食卓 (タケちゃん)
2013-01-20 08:59:16
おはようございます。
今日は快晴。
気持ちの良い朝です。

カニに、牡蠣・・・
豪華ですねえ。
ああ、食べたい・・・
たんちゃん、自分のお食事よりも、
カニに興味があるようですね。
ネコってカニ食べる?

それにしても、ご主人、見事な
手さばきで、カニや牡蠣を処理して
ますね。
僕はこういう料理はできません。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-01-20 09:24:46
うふふ、私の訪問に合わせてこの記事をアップしたとしたら
キッツさんもやりますね~^o^
クラ蔵も見てきましたよ☆
たんちゃんのアップ、とっても可愛かった♪
(やっぱりうちのスケ坊に似ているわ)
号さんが後片付けまでしていて立派だと思いました~。。
キッツさん、お箸とダンベルの間は都合よくカットなのね(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-01-20 09:26:06
うわ~~~!!
豪華なかにとかきだわ(@_@)
しかも かにさんは毛とたらばまで!!
いいなぁ。
そしてそして 食べやすくしてもらって 後片付けも・・・。
羨ましいの一言です~~。
返信する
Unknown (トモ)
2013-01-20 09:27:31
カニ美味しそう
たんちゃん興味津々可愛い
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-20 09:38:00
蟹も牡蠣、美味しそうですね~
見学してる、たん君も食べたさそうです
応援~♪
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-01-20 10:09:05
カニもカキも美味しいよねェ~ッ!
横っちょで見学しているタンちゃんが愛らしいっすッ
何かな~ 食べれるのかなぁ~・・・
って思って見てるんだろうなぁ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-01-20 11:14:53
貴方作る人
私食べる人
私もそうなりたいわ
買って作って後片付けまで
最高よぉ~
そっちに行って良い?爆
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-01-20 12:26:23
号さん、マメなダンナさんですなぁ~~~!
牡蠣の殻って、あけるの、ムズカシイらしいのに(汗)

と、ここまできて、気がついた。
カニはともかく、こういう生牡蠣を・・・
食べた経験が、一度もない、ということに(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-01-20 13:01:58
こんにちは。

超豪華~!!!
おいしそ~♪
たんちゃんじゃなくても見学したくなりますよ。

私信
キャットトンネルですが。
買った店では、たしか10枚セットと
14枚セットの物がありました。
返信する