叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

クロワッサン

2013年01月21日 06時22分32秒 | たん(たん吾)
頭のテッペンから撮影
この比較、ほんとーはクロワッサンでやるらしいです。
でも、うち、ないので、TARZANでやってみましたー☆

くわしいことはANKOさんのMacCATでみてくださいね。
わたし、ノリやすいけどちゃんと理解していないのよwww
そして!
もっとくわしいことはanemoneさんの美味しいものが食べたい in USAの、
「猫はバコると1クロワッサン?」を参考にしてくださいね(^^)v


じゃ、そーゆーことなので

うちのたん吾の場合、いってみ、まショ☆
うまくいくかどうかはたんしだい^^

とっぱしから・・・・ダレ猫^^;



ソレ、乗るんじゃなくてお座りか香箱(←猫にわかるか?!)をするのよ。



雑誌などのつるつるしたのがすきなので、 カリカリが^^;



特集が目的別のストレッチなのでたん吾もやっているみたいですね。



でも、なんの目的なのかしら?やっぱりみうをイジメるためのかな^^



まだ、やっているしw



とー、バコッた(≧∇≦)やったー(≧∇≦)

たんって以外と、大きいんだなあ、とおもいましたねー!


ん?オマケにするとしましょう。背中にしょったタレ耳わんこ。



ここからはガンとして香箱作りをしないんですよ!


でね。
あとで、ジブンの失敗に気がついた(;゜∇゜)_
クロワッサンのサイズ=23×30
TARZANのサイズ=21×28(*_*;
どおりでたん吾が大きく見えたわけだwwwwクッソw



しょうがないので、つぎはみうでやってみようとおもいます。
ので、このシリーズは・・・・・つづ、くうー☆

猫はバコルとクロワッサンに・・ならなかったたん吾に、
お付き合い、どうもありがとうございました(^^)
キレイな写真で紹介ができ・・・・たら・・・ぶつぶつ・・・・(T▽T)

とー、ゆうことで、きょうはジムにいきます。
ここで、今年の抱負とゆうか目標。
誕生日までにジブンの体重をうごかすぞ!
そして、それをクリアーしたら、40キロに挑戦、ダ!
で~きるかな^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇



21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-01-21 07:47:12
たん君、大きいのねって思ったら
雑誌が少し小さかったんですねw
でも貫禄は十分?
猫ドンは、小さめな体なので
大きい猫さんに憧れます
近江八幡で会った子は
あのホクロがなかったら
以前の子とは気付かなかったと思います
返信する
Unknown (姫子)
2013-01-21 08:09:24
『クロワッサン猫』ってクロワッサンで測る事だったのですか。。。。
先日もキッツさんが クロワッサンで。。。って記事が有ったけど お馬鹿な私にはイマイチ理解出来ず
もっとくわしいことはanemoneさんのって有ったので
クリックして飛んで参りましたwww
私でも理解出来ました
なるほどねぇ~と。。。
我が家のノビも 毛長のキングは すっぽりクロワッサンを隠しちゃうだろうなぁ~www
返信する
香箱 (タケちゃん)
2013-01-21 09:47:13
おはようございます。
今は快晴ですが、これから
天気は下り坂。
明日はまた雪かも・・・

香箱座りって、どのネコも普通にやる
のかと思ってましたが、そう言えば、
たんちゃんの香箱座りはめずらしい
ですね。
でも、かなり暇な実験をしてますね。ケケケ。
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-01-21 10:12:13
おはよう
旦那様が料理上手なんて良いですね。
私は釣った魚以外は、料理しません。
それも釣った休みの日だけです。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-21 11:35:24
おはようございます
たん君、やりましたね~香箱座りを・・
もう一つ横から撮ったのを見たかったなぁ~
P☆
返信する
Unknown (ANKO)
2013-01-21 12:10:29
え?想像よりデカい!と思ったらねw
クロワッサンの横でバコらせるより、
バコった横にクロワッサンを置く方が良いかも。
若い猫は好奇心旺盛だから難しいのよね。

ちなみにうちもクロワッサンでなく他の雑誌を使ったのは、
ダンナに「帰りにクロワッサン買って来て」と頼んだら、
食べ物の方のクロワッサンを買って来たからですw
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-01-21 13:56:23
たんくん、やっぱり身長は大きいかも~☆
手足が長いなぁ~って感じますよ~
私も、ジョーが香箱をしたら、クロワッサンを横に置いてみよっと♪

キッツさん、体重は40キロ以下ってことだよね~!


返信する
Unknown (みゆきん)
2013-01-21 14:44:19
(≧m≦)ぷっ!
やっぱり飼い主に似るのかな?
可愛いよーーーーーーーーーーーーーーっ
叫んでみた(*^^*ゞ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-01-21 16:58:13
えぇ~笑
たん様おもしろ~ぃ(*゜▽゜*)
なんで、雑誌をガシガシやってるんだろぉ?
うちはだれもしないよぉ~
まぁ、福が空の水入れをカキカキするのも不思議な行動なんですけどね。

たん様・・・体が長い!
返信する
Unknown (LON)
2013-01-21 17:14:45
雑誌をカリカリ…!
たんちゃんの可愛い姿を見て
そういえばうちも昔はよくやってたな~
と思い出しました
背中にしょったタレ耳ワンコもカワイイね(*^m^*)

リンゴとチーズのお菓子
作ったらぜひUPしてね~!
作れそうだったら私もやってみたい♪
返信する