叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バナナーん

2012年08月30日 06時13分17秒 | たん(たん吾)
ベッドにしているバスケットをひっくり返して、いたから・・・バナナんを・・

とー、ココでたん吾の好物、
オモチャのバナナがうちにきた、いきさつをチョットンバー☆

函館の駅前にある、いつもいく、お土産屋さんで、わたしの好きなお菓子、
五藤(←w)五島軒のポルボローネ(の、情報)を買うため、いき、マシタ。

中身はこんなかんじで、マカロンみたいといったらいいかしら?

ほかのお土産屋さんでは売っていないんですよ(お皿はみうのやつ^^)

で、友人のぶんもまぜて4箱、持って、ふと見ると・・・
猫がスキそうなおじさん(コレ)がバナナを右手にシッカリ握っているのを目撃w
ちゃんとおぼえていたんですね^^たんがバナナをスキだってことを( ̄m ̄〃)
(そんな号の行動がどーしても忘れられなくて記事にして、ミタww)
号がえらんだだけあって、
まえに買ってやったシャカゾーさん(コレ)より人気があるんですよ(^^)v

でね。きのう、ジムにいくまえ、来客があったので、
バナナを2階でたべようと、持っていったら、たんちゃんもー、って^^
ここのところ、ちょっと食欲がおち、カリカリを残すヒトがw
たんちゃんもーですからよっぽどスキなんでしょうね^^




たんちゃんの ばななん ばななん ばーなあな♪





バナ蔵とたわむれるたん(20秒)
バナ蔵とゆう名前にしてやりましたー☆

最後になりましたが、
おしゃべりなしっぽのララさんの広島里親詐欺(虐殺)の報告です!
広島県警東署は訴えを黙殺したそうです!信じられます?みなさん!
その記事はこちらですので、ゼヒ、読んでください!
そして、できましたら、拡散をよろしく!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

◇◇◇


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-08-30 06:52:55
五島軒の字が藤になってるよ。
このお菓子昔作ったことあるけど
ホロホロとして美味しいわよね。
アーモンドプールを沢山使った覚えがある。
デパの催事ではこれは持ってきてないな。
いつもケーキ類だけだから。

警察ってなかなか動かないのよね。
知り合いの警察の偉い人などから話を持っていかないと
1年とか2年ほったらかしはザラにあるのよね。
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-30 07:51:36
私達のチョットした事件。。。ストカー、イタ電、不審者の気配が有って相談しても なにか被害が無きゃ動いてもくれない警察!
そんな警察だもの 動物虐待って言っても気を入れて調査など本気でしてくれるわけ有りませんよね
小さい命 犬、猫、だって私達と同じ価値の有る命を持っているのに。。。。
動物だからって馬鹿にしないで欲しいです
もっと本気で私達の訴えを聞き入れて欲しいものです


たんちゃんのお気に入りのバナナ 美味しそうwwww
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-30 08:18:21
キッツさん、おはようございます!
キッツさんが好きなお菓子、私はそれ
はじめてみましたよ!
マカロンみたい・・・
マカロンも知りません。
どんなのだろうね!!
たんちゃんは、めちゃバナナ好きなんですね!
うちの猫たちは、おもちゃで
あんまり遊ばなくて・・・
寝てばかりですよ!
つまんないです。

今日もありがとうね。。。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-30 08:43:22
たん君バナナ大好きなのね~!!!
きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-30 11:17:44
キッツさんこんにちは☆

こういう感じのお菓子、食べたことあります!
確か友達から手作りでもらったような・・・
ホロホロしている食感が美味しいですよね。

たんちゃん、バナナが大好物なんですね~
戯れている姿も可愛らしいです(´ω`)

バナ蔵・・・覚えておきます^^
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-30 11:56:48
美味しそうなお菓子
マカロン風?
ここでしか買えないお菓子なら
いっぱい買い占めしたくなりますねw

たん君、おっきなバナ蔵で
楽しそうに遊んでますね
こんなに嬉しそうに遊んでくれたら
買った人(←遠まわしに言ってみた)も
さぞやお喜びでしょうね
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (トモ)
2012-08-30 13:45:40
お菓子箱から可愛いです
マカロン風美味しそう

たんちゃんバナナっ子だ
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-08-30 14:46:53
↓たんちゃんの肉球、萌~
プチプチ柄がたまりません♪♪♪

甘いお菓子…
うん、何ていうんだっけ?食べた事ある~!
美味しいですよね

たんちゃんのバナナ。
おっきいね~
すっかりお気に入りみたいですね( *^艸^)プププ
返信する
Unknown (m+y)
2012-08-30 17:07:24
こんにちは^^/
先日はコメントありがとうございました!!
先日はっていうか… もうかなり前ですが…^^;

たんちゃんのバナナ バナ蔵っていうんですね~♪
可愛い^^v
名前を付ける気持ち 凄くよく分かります!!
我が家にいるぬいぐるみなんかは 全て名前がありますもん^^;
ケリケリ&カミカミ 楽しそう☆
ちなみに うちの子はこれを時々私の腕でやります(泣)
返信する
Unknown (けい)
2012-08-30 17:12:10
バナナの歌かわいすぎる

>たんちゃんの ばななん ばななん ばーなあな♪
って アナタ
今日も瞬殺だわ わたし
たんちゃんの ってとこがいいよねぇ(≧ω≦)b
返信する