叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

運んで遊ぶ

2012年08月31日 06時12分02秒 | たん(たん吾)
穴ボコのオモチャ(この記事)です。
このオモチャはカインズホームのオリジナル商品だそうです。
でも、ホームページに載っていないので人気は・・・なのかしらねーww

とー、ココでみうとたんの健康情報、メモ。
きのう、号が早めに帰り(よくやるわよね^^)
月に1度のレボリューションと体重測定に行ってきました。
みう=3.56キログラム(前月3.56)←以外に減っていなかった。
たん=2.62キログラム( 〃 2.08)←以外と太っていなかった。

そして、カモちゃん先生(獣医さん)にたん吾の身の下^^相談もしてきました。
6ヶ月、以上になるまで、去勢手術はしないそうです。
と、ゆうのは、まだ完全に成長していないうちに、やると、
尿道が細くなり、結石ができる可能性が大きいとゆうことで、
まださきになりそうです。
が、ちょっとおませなところがあって・・・みうがヤバい立場に!!!!
これ以上、エグイことをゆうとアレ^^;なのでこの話はオシマイ。
で!たん吾は食欲がないとゆうより、赤ちゃんマンマがあきちゃったみたいで、
みうの女子wごはんだとたべるとゆう、おマセなガキンチョ^^


ささ、マセガキのハナシはこっちにおいといてw
運び屋たん吾、いっちゃいマース、ヨー☆


真ん中に立ててあるのは旅行のとき、買ってきてやった不発な^^またたび。

のぞいている、かっこうがたまりません(≧∇≦)


コソ泥ちゃんみたいーw

白ネズミがポロ☆



ここまで運んだ過程の写真はありません^^

だからってwでっち上げじゃないのよ^^;


オモチャをバスケットまで運んで遊びます(26秒)


とー、ゆうことできょうはジムに行ってき、マッスル。
ので、いつものアレでーwwごめんなさいね(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★猫写真★


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2012-08-31 06:42:02
家の白黒もチビの頃、よんちゃんのフィメールケアを狙ってたわww
今も、よんのご飯を食べたがる^^;;;;
家は、体重と骨格で、去勢の時期を決めたけど、
あんまり早いのは・・・って、聞きますよね。
穴ぼこオモチャ、面白そうね~

キッツさん、いつもありがとね
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-08-31 07:12:28
口でくわえて
持っていく姿が
何ともいえずかわいいです~o(^-^)o
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-31 07:27:20
たんちゃんは 上手に玩具で遊びますよねぇ~

穴の中を覗き 上手くねずみを出して戯れ

お口に銜え場所を移動。。。。

我が家に来て お片付けを手伝って欲しいくらいです
返信する
Unknown (エム)
2012-08-31 08:45:07
くわえて運ぶ時の顔って可愛いですよね!
穴に手を入れてる姿もキュートです♪
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-08-31 09:45:57
みうちゃんとひなちゃん
だいたい同じ体重だよ~(*´▽`)
みうちゃんの方が小さく見えるなぁ。
たんちゃん、まだまだ小さいね。
このままでいてほしい気もするけど
成長楽しみな気持ちもあるよ♪
たんちゃんはおマセさんなのねw
なぜかドキドキしてる私ってwww
いっぱい食べて元気でいるんだよ~~(*´▽`)

猫って気に入った場所まで咥えて持って行くよねw
ひなちゃんなんて隙間近くまで運んで
気が付けば隙間の中に押し込んでるのよ~。
オモチャいっぱい出てくるから笑っちゃうwww
たんちゃんはバスケットの中に入れて
片付けようとしたのかもよ!
遊んでるけどきっとそう!!
賢いしいい子だわ~(*´▽`)
想像しちゃったけど可愛いからそれでいいの♪♪

キッツちゃん、私スタイル悪いのよ。
お腹周り最悪なんだから。
ウエストポーチ付いてるみたいなんだからwww

ぼーじろうの心配ありがとうね。
まだご飯はあまり食べれないけど
今週はなんとか会社に行ったよ。
寝込まないようにボチボチやってるよ☆

こっちも蒸し暑いの。
風があるけどジメジメしてるからしんどい( ̄ー ̄;)
早く涼しくなって~~!!w
返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-31 09:55:57
あっは~!!!
たん君、ネズミさん咥えて籠に入れて遊んでる姿きゃわいい~!!!
退屈しないわね~!!!
返信する
Unknown (maru)
2012-08-31 10:04:44
キッツさーん!
忘れないでくれてすっごいうれしいよぉ

画面が白いのは私にも意味不明?
最近画像が多いから重たくなったのかな?
今問い合わせてるので、そのうち直るはず?!

たんちゃんの成長具合がずーっと見れて目が離せませんな

昔男の子をお家に迎え入れた時病院で1歳になってからにしましょうって言われたよ~
たまたま夏だったから涼しくなってからの方がいいっていうのもあったみたいだけど。
でもね地元っ子のノラちゃんだったのでお外にも普通に遊びに行って夜帰ってくるって生活してたら1才目前で男に走ったのか帰ってこなくなった↓
次に会ったのは2年後で立派な雄猫になってたけど、普通にスリよってきたんだよー
猫は3日で忘れるっていうけどあれはうそだよね!

だからおチビちゃんはお外には出してません。
それが当たり前だと知ったのはみなさんのブログをみだしてからなんだけどねー

子供だと思ってたのに成長って早いよね♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-08-31 11:17:15
綺麗なお姉さまがいると
おませになってしまうものよ。
ブレイドの手術は7か月になってからでした。
4月生まれで11月にしました。
6か月以下は良くないのか~
全然知らなかったわ。^^;
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-31 12:09:34
たん君、まだまだ成長期
おこちゃまなのに
おませさんなんですねw
みうちゃん、負けちゃ~だめよw

咥えてかごにポイ
お片づけしてるのかと思ったです
ホント、たん君って
何をやっても可愛いね~
返信する
こんにちは (ふらた)
2012-08-31 13:18:24
エディタ友達の件、ありがとうございました。
今日もポチッと応援です。
子猫はかわいくて、いくら見てもあきませんね。
返信する