叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

残念な箱w

2010年12月22日 07時40分33秒 | みう(4歳まで)
この箱はやっぱり気に入らなかったようで上に乗っていますw

ここで私信です^^
しゃちくんさん
このシューズの箱は置き場所がないので車の中ですよー☆
みうにチクんないでね^^;

さてさて、続きです。
この箱は乗るのにはちょうどいいらしく、ドッカと座っています。

フタがシナっていないところがイカにもみうらしいwスレンダーだし(= ̄▽ ̄=)

とー!思ったら飛び降りた∑(・ω・ノ)ノひえ~・・・

なに、このねこ(; ̄ー ̄)...ン?

みうはあの箱のほうがスキなんだも~ん・・すたすた=3=3

あの箱・・・は・・・・↓のリンク記事に^^

みうのスキな箱はコレでもなければ、アレでもないw
だからってしゃちくんさん、お気に入りの穴あきでもないw
じゃあ、なんだーってゆうと・・w
やっぱりしゃちくんさん、ご推薦のシューズの箱です(y^^y)
しゃちくんさん、ダシにつかってゴメンねー♪

どうでもいいおせっかいコーナー(^▽^;)
みうのそばにある丸いのはキャットボールです。
段ボールでできているんですよ^^
この記事のときはまだ初級者でしたww
いまは上級になりましたがw
初級、上級とでたからついでにいっちゃうとwスキーはこれでも中級くらいの脚前はありますw

どうでもいい言い訳コーナー(^▽^;)
いきなり文字が小さくなるのはなんでだwwwwwwwwwwww
きのう、オナカイさん(エアロビのインストラクター)の隣にいた男性は1号ではアリまセンンン!
1号はイナカイさんね^^;
「イナカイ」をサイタマ語に変換をすると「田舎居」ですよ~★


あ。もうひとつ(しつこいかなあ・・・ぶつぶつ・・
わたしもニューバラフリークなの(^_^)v
サイズ、とくに幅が足にピッタだし(Dサイズ)
ウォーキング用、フィットネス用、タウン用とすべてがニューバランスです。

〓夏の忘れもの〓
7月31日に母が玄関前のフェンスにコウモリが宿泊(?!)していたのを発見ー!
母いわく、夜遊びが過ぎて帰られなくなったんじゃないかしら?ダッテ!

         
クリックで拡大しますよ。それほどエグくはない・・はず・・だと・・( ̄ー ̄)ニヤリ

警告★現在、無言訪問&無言ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^)ゞ
        Y応援、ありがとうございますY
             日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-12-22 08:22:12
考えたら~みうちゃん箱って結構あるんやね~
今でも部屋の片隅にあるのかしら
やっぱこの箱には何かがあるのよ~
みうちゃんちょっと拗ねてたりしてね
この箱メって
でも靴は被害を受けてないようでよかったね
これもみうちゃんの優しさだわ

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-22 08:45:01
みうちゃんて物持ちね。
蓋がしなっていないというところで
思わずニヤッとしましたわ。
うちのなら折れてるかも。

蝙蝠さん どこでも寝るのね。
洞窟に住んでいるわけではなさそうね。
返信する
なるほど・・・ (にゃんたま)
2010-12-22 10:21:38
箱が潰れない!
そうだよね・・・普通はそうかもね。
我が家で潰れてない箱・・・あったっけか?汗
ニューバランス・・・私も仕事履きのスニーカーも、ウィーキングシューズもニューバランスざます。
足に合ってるのもだけどね、あの「N]ってのが好きなんだよね。
プーマやアディダス、ナイキもかっこいけど、なぜだか「N」がね・・・Sなのに自分($・・)/~~~ 爆
返信する
Unknown (またたび)
2010-12-22 10:25:38
コウモリさん、可愛いぃぃぃ。
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-12-22 10:35:29
箱って、すごいブームになるのととりあえず入ってみるけどいまひとつなのとありますよねー。
どこでお気に入りを決めてるんだろ。
フィット感なのかなあ。

みうちゃんはどうなの?

コウモリがこんなところに・・・
ほんとに明るくなって帰れなくなったのかしらん。
おもしろーい!
返信する
Unknown (いけかな)
2010-12-22 10:44:44
みうちゃん、お気に入りの箱はそこにはないよー(笑)。
でも探さないと気が済まないんだよね~(^-^)
スキー、私も中級程度かなぁ。ファンスキーだけど。
雪の状態がよければ、無理矢理上級行ってヒーッ!!!ってなりながら降りてくることも…。
(多分ホントの上級者には邪魔だと思う…^^;)
返信する
Unknown (猫吉)
2010-12-22 12:02:41
ヤハリ お気に入りの箱があるんですね(^―^)
キャットボール?初めて見ました(゜ロ゜)ギョェ
 家はダンボールハウスだから……貧乏なのでお金掛けてません。
返信する
ありがとう (ラブママ)
2010-12-22 12:11:57
箱にもお気に入りがあるんだぁ♪
なるほど♪(*^_^*)
     かわゆい


追伸
コメントいつもありがとうね♪
とっても感謝しています*:。.:*:・'゜☆

貴重な話まで・・・・
でもとっても励みになりました!
ラブも取ったからもう大丈夫ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (maru)
2010-12-22 12:14:21
へぇ~こうもりを明るいところで見るなんて新鮮!
子供の頃は薄暗くなると空を飛び交ってたけど、最近はみなくなったな~

さてさて、最終日!
でも今日は夕方には帰ってくる予定!
あヤベ、もう出かけなきゃ(^^)/~~~

返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-12-22 12:28:58
文字ちっちゃいと、逆に一生懸命みちゃったりするんだよねw
返信する