叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

とびますwとびますw

2010年12月23日 07時57分53秒 | みう(4歳まで)
ねこの跳躍はすごいものがあります。助走もなしにしゅたーっと!
ちっちゃなアタマの中でゴチャゴチャ計算をしているんでしょうね^^
タイトルの「とびますwとびます」は気にしないでー・・コント55って、なに?知らないわ~♪

見あげてーの、しんけんな顔がスキwww


イッキにキャットタワーに飛び乗る瞬間です(13秒
この動画、失敗作(^▽^;)シャッターを止めるのが早すぎたw見せ場は飛び降りるところだったのにww

相手はみうの大好きな手作りニットのクッションです。の、わりには手荒すぎ^^;

つかまえたー!あむん!

カエルのケロ蔵に感想をきいているみたいですよ^^

そういえば・・・夕べ、シャカ蔵(偶然にも1年前の記事、発掘)を引っ張り出し、格闘していたようですw
朝、起きたらキャットウォークにいるはずのシャカ蔵がテーブルの下に転がっていたし(^▽^;)


久しぶりに文字入れをしてみたら・・・こんなかんじになりましたよ^^


にゃんたまさん♪ソックスと足の間の隙間風が寒いの^^↓↓


もっとキャットタワーにジャンプをさせたかったのに疲れちゃった模様。


みうの体重は3.8キロくらいです。見ためより、ブー(^▽^;)

警告土日、休日の訪問はマジのマジ、カッ飛びとなります☆彡
更新の有無にかかわらず
来たよーとか応援☆くらいのコメは入れますのでよろしく。
ただし、gooあしあと機能をお使いの方はその限りではありませんので、ゴメンナサイです★


★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^)ゞ
        Y応援、ありがとうございますY
             日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2010-12-23 09:16:42
おっはよ~~
みうちゃん、かなり高いところまで
一気に飛んだよね??
すごいなぁぁ
ウチじゃ久しくそういう姿を
見ていないから、思わず「すごっ」て
言ってしまったわよぉぉ
返信する
わあああああ (ぷある)
2010-12-23 10:03:50
すっげえええええ!
みうちゃん、かっこいいい!

思わず声に出して「すげっ」っていってしまった。

そしてころりんてなるみうちゃんもかわゆし!

すてき動画をありがとう!
返信する
拍手ものだよ (しゃちくん)
2010-12-23 10:40:45
すごいジャンプ力だす

普段から家の中で運動しているみうたん、やるニャ!
 
うちの笑えない失敗談では以前飼っていたデブ猫がテーブルの上にギリギリ乗ったはいいけどテーブルクロスに爪を立てて踏ん張ったから…
テーブルクロスと共に落下しました。
コップと皿なんかも割れてさ、本人はパニックでさ慌てて2階へ逃げて行ったニャwww
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-12-23 11:02:43
私もネコちゃんの跳躍は 凄いと感心してたトコでして・・・カッコ良いと思っているんだ~
うちのポパイも 跳ぶ時は すっごくカッコ良くみえます
跳ぶ前って 何か考えてるポイですよね
そこが 又可愛い
みうちゃんも カッコ良いよ~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-23 12:34:43
まあ!凄いわ 動きが早い!
狩りをしている感じね。
マットをくわえて移動だなんてうちでは見れないのよ。
マットは全く興味なしだって。
降りるところもあったのね。
次回期待しています。
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-12-23 13:08:02
猫さんのジャンプってホント凄いですよね。
じゃらし振ってるだけなのに飛ぶ飛ぶ(笑)
こっちもいつしか本気で振ってますよ(*≧m≦*)

みうちゃん一気に登っちゃいましたね@@
かっこいい~(≧∇≦)
でも、見せ場を撮ってないって(笑)
私もこんな失敗ありますよ。
早過ぎて追い付けないし手ブレしちゃって何撮ったかわからない(笑)

ひなちゃんは座布団を引っ張り出して格闘してる事があります。
何が楽しいのかさっぱりわからないけど見てるのは楽しい(*≧m≦*)

3.8キロっていい感じの体重だと思います(*´▽`)
軽いから動きも素早いんですね~♪

ソックス、ハート柄で可愛いですね(*´▽`)

※昨日言うのを忘れていましたがリンク貼らせて下さいね♪
コメント書く前は覚えてるのに書いたら忘れてた(笑)
そういう事ってありますよね?
ん?私だけなの?!?(゜〇゜;)マ、マジ...(笑)
リンク、ありがとうございました☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-12-23 13:13:25
こんにちは。

この一角だけ見ていると、
みうちゃんの遊園地みたいで
楽しそう(^^♪
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-12-23 13:49:17
えっ?
みうちゃん、意外に体重あるんだ?
うちと同じぐらいかと思った。

返信する
Unknown (maru)
2010-12-23 14:46:07
みうちゃん、このクッション好きなのねー
狙いを定めてしっかりゲットです! すごいよ
え?みうちゃん3.8㌔
細いよ~
やっぱりキッツさんの管理がしっかりしてるからなんだね

昨夜シーバあげましたよ~
すごい喰いつき(笑)
今日ブログにもアップしますねー
返信する
Unknown (いけかな)
2010-12-23 14:58:38
みうちゃん、すごいジャンプですねー。
ぴょーんと飛び乗る瞬間ってとてもカッコイイ。
みうちゃんって3.8kgしかないんですか?
ウチは両方とも4kg超えです。
返信する