叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いいものー☆

2010年12月21日 08時06分09秒 | みう(4歳まで)
みうが白いふやふやの匂いをかいでいます^^なーにかな~(o ̄▽ ̄)o

みうちゃんの好きな香りかしら?

ちょっと待ってください。ふごふごふごふご・・・・・

あれ~~~・・・どうしていっちゃうのよ、みうちゃんったらあ。

だってきょーみ、ないも~ん。残されたスノーブーツがポツン・・・わたしんだよぉぉぉ

キッツたん、ただいまー。箱が気になったからもどってきたの。

おかえり~。いい子ねえ~(*^^*)その箱はあげたから中に入って遊べば?

この箱に?入って?遊べってぇ

そうよ。みうちゃん、箱が好きでしょ?

コレ、サイズが気に入らな~い・・ゴロン。

悪いけどみうちゃん、あしたも続きますのでよろしくね(= ̄▽ ̄=)
箱が好きなくせにヤセ我慢のねこでした・・・くっそーw

とー!ゆうことでwこのハナシは一旦、ここで打ち切って^^
きのう、ジムにお腹胃さん(トナカイさんじゃなくってオナカイさんだよw)がきました。
そのお腹胃さんを紹介します。どうぞ→←( ̄m ̄〃)ビッツラしても知らないよー♪

お寒いところ申し訳ありませんが、もうイッパツ!
みうにメイドはムリだからもうやるメイドw

★現在、無言訪問&無言ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^)ゞ
        Y応援、ありがとうございますY
             日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-12-21 08:12:32
準備がちゃくちゃくと進んでますねぇ~
みうちゃんさぁ~気がついてるのと違う!!
キッツさんが遊びまわることを・・・
その前にみうちゃんと思う存分遊びたおしておかないとね
ご機嫌取り
どこのお家も大変だね
返信する
Unknown (エム)
2010-12-21 08:40:57
新しい物好きですね~♪
箱も大きく開けてしまうと
興味が薄れるのかもしれませんネ。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-21 09:04:16
ちゃくちゃくと準備してるじゃないの。
みうちゃんが中に入れたら
可愛い写真ができるのね。

奥のほうにサンタ帽もいるじゃないの。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-12-21 09:24:07
で、お腹胃さんの隣の筋肉マンが1号さん??
え??キッツさんは、半パンのサンタ??

スキー準備、ちゃくちゃくですねぇ~
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2010-12-21 09:48:10
おー
準備してるんですね
いいなぁ~

我が家も
兵庫の神鍋高原の
リフト券が懸賞で当たったので
いつか行こうと思ってますが…

はたしていつになることやら~
返信する
Unknown (葉。)
2010-12-21 10:55:19
このあと、我慢できずに箱に入ったのかしらー?(* ̄m ̄)

昨日のエステも気持ち良さそうで、
私もエステに行きたくなりました(笑)

スキー経験ゼロのわたし(゜_゜i)
返信する
Unknown (maru)
2010-12-21 11:28:52
スキーいいねぇ
二人の趣味が合うのがいいよね~
うちは絶対行かないってガンとして言い続けられてます(爆)

みうちゃん、続きでは箱にインしたのかなー
楽しみにしてるね
返信する
Unknown (いけかな)
2010-12-21 11:45:49
おー、カッコイイブーツ!
こんなのあるんですね~。
あったかそうでスポーティ!
…ですがみうちゃんの興味は箱なんですね(笑)。
あれ?その箱もサイズが合わないのかしら?
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-12-21 12:21:24
やせ我慢ww

そういえば、ブーツはかじらないんだね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2010-12-21 12:59:22
あはは、猫ちゃんは気まぐれですからね~。。
みうちゃんも可愛い気ままちゃんニャンコなんですね。。
お腹胃さん、お腹が白いから・・(笑)

↓みうちゃんのメイド姿、見たかったです~♪
返信する