叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5月11日の蔵だし

2012年08月05日 05時41分47秒 | たん(たん吾)
暑中お見舞い


申し上げます


↑のおもしろいでしょ?^^
パナソニックの号外メーカー(ココね)で作りました。
チビ猫ブレイドのいたずら日記」のヤムヤムママさんにおそわったんですよ♪

おもしろいのでちがうバージョンも作ってしまいました(^^)v

クリックで大きくなります☆

ここのところ、蔵出しがつづきます。
お付き合い、よろしく~です(^^)v
動画は5月34日の再放送ですw(ココね)。
が、写真は未掲載のやつです(だって、かわいいんだもん。出さないとw)

じゃ、かわいかった、うちに来て、6日めのたん吾イキマース☆



かわいかったな~(= ̄▽ ̄=)


キャットタワーをやっと制覇したごろです。



制覇したことがうれしくて^^



ぽてぽての手がかわいかったー(*´艸`)



手の開きっぱなしはいまも健在ですよ。



タレ目(*´艸`)

これにまどわされちゃうのよね。飼い主バカはwwww


タワーの上ではしゃぎまわります(20秒)



本日のオマケは・・8月2日のDO派手なソックスwとたんです^^

背中の耳タレわんこが・・・ハートに化けたwwww(≧∇≦)

そしてー、知らせです。
きょうは日曜日ですので、短コメ、無言な訪問になります。
ので、ごめんなさい(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★蔵出し写真集★

◇仮設住宅のかたたちに希望の光を◇
banner-himawari2.jpg


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-08-05 06:08:13
今日は朝から出かけるので
ポチ逃げです
すいません~~
昨日は変なコメント
失礼しました!!ごめんなさいね
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-08-05 06:57:08
すご~いッ!!
たん君が新聞に載ってるぅ♪
これは面白いですわw
ウチも作ってみようかなッ!?
テン
返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-05 07:11:24
無邪気なたんくん・・・きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-05 07:28:20
たんちゃん新聞 凄い!

こんな事出来るんですねぇ~

不器用な私 にも簡単に出来れば 真似っ子してみたいなぁ~。。。

私には 無理なのでしょうね。。。。。グスッ・・・・

たんちゃん 小さいお手手を パーしているお手手 可愛い~♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-08-05 08:36:29
いやん、どうせ新聞に載るんだったら
もっともっと可愛い写真があったでしょうに~~☆

たんちゃんは今でも充分可愛いですよ~♪
お手手パーが必至な様子で可愛いですよね^o^
返信する
Unknown (エム)
2012-08-05 09:01:39
元気いっぱいのたん君、上の台に上がるときの
ジャンプが可愛いです~!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-08-05 10:01:12
たんくんのお顔が幼いわ~~(^^)
高いところに昇れて
めっちゃ得意気なんでしょうねww

ハートの模様 かわいい♪♪

返信する
Unknown (ayana)
2012-08-05 11:07:04
キッツさん、おはようございます。
たんちゃんが、新聞記事に・・・
びっくりしましたが、
作成できるんですね!
ちいさい、たんちゃん
すごく可愛いです。
背中、本当にハートですね!
オシャレな模様にびっくりです!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (トモ)
2012-08-05 13:31:34
キャーたんちゃんが記事に
可愛いですね
たんちゃん新聞取りたいです
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-08-05 13:36:46
キッツさん~ステキな暑中見舞い、ありがとうございます~
すごいな~ たんちゃんの表情も、すごい~
も1つのも、いいですね~
たんちゃんが新聞に出るなんて~本当にすごい~~
たんちゃんのお写真&動画、可愛すぎる!!可愛すぎてハラが立ってきましたよ~
キッツさんのソックス、ナイスです!ネコちゃんがネンネするところですね
たんちゃんのハート、ステキ~
返信する