叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ドキドキなみう

2012年08月06日 06時11分04秒 | ねこー☆
なんかヤバそうなみうの顔・・・そのワケは・・・・?

とー、きのうの号外メーカー(この記事)おもしろかったでしょ?^^
でね!いま、世間をさわがせている、号外がでているの(´艸`)
知りたい?
じゃ、特別に教えちゃうわ~♪
それは「海な気分」のウミさんの決定的瞬間がバラまかれているのよ!!
かわいらしいしけど、ゼーッタイに、笑えるからもらいにいってねー☆

じゃ、そーゆーことなので^^
ヤバめなみうのつづき、いきまーす☆彡


そのわけは・・・たんがおもいっきり横切っていったから\(◎o◎)/!

この煙みたいなのはたんのシッポです^^


みう、ドキドキでたんのウゴキが気になるー!


の、動画です(地味に12秒)

ドタドタバッタンな音は?


そして、みうの目線のさきに・・・・



ティッシュのあき箱をおもちゃにしているたんでしたー☆

たんちゃん。みうさんをビックリさせちゃ、ダメでしょ?
ただでさえも、ビビリなんだからwww
たんはみうとちがって肝っ玉がドンとアグラをかいているの^^

最後に出しそびれた5月7日(うちに来て2日め)のたん吾です(20秒)

かわいかったなああ(= ̄▽ ̄=)

きのうは甲羅にいってきました。
写真のクラ蔵Ⅱにアップしましたのでよかったら見てくださいね(^^)v
  
クリックでカクダーイ☆
今週の木曜日から北海道旅行なのに蟹料理ってなんなのさwwww


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★蟹料理 甲羅★

◇仮設住宅のかたたちに希望の光を◇
banner-himawari2.jpg


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-08-06 06:24:06
大きな音を立てられると気になって
仕方ないですよね。
でもみうちゃんも箱で遊びたくなったかな!?
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-06 06:51:11
みうちゃんの ビクつき顔 うんうん。。。解りますよ みうちゃんの気持ち!
可愛い心臓ドキンコ ドッキンコ!と成っていたのでしょうね
家のお方もそうだから。。。。
今も 横でキングにイチャモン付けています。。。。
ただ キングは横に成っているだけなのに わざわざ傍に行き ちょっかい掛けて。。。
暑いのに 朝から 私の頭まで暑くしないで欲しいですぅ フゥ・・・・・
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-06 09:00:21
おはようございます^^

1枚目のお写真でちょこっと見えている、
みうちゃんのハート(?)のキラキラのお飾り
とっても似合っていて可愛いです♪

空になったティッシュの空き箱で、
自分も遊んでみたい・・・と思ったのかも(o^^o)
耳をピクピクさせているあたりから、かなり気にしている様子がわかります。

小っちゃいたんちゃん、
見ているだけで癒されますね~^^
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-06 11:04:10
みうちゃんは
ノミの心臓?
ドキドキ緊張感が
お顔に出てる~~
猫ドンは、どっしりしてるから
多少のバタバタはものともしませんw

あのにゃんこ
そりゃ~連れて帰りたかったわ!!
でもね~あの子・・・
あの場所にある干物センターの飼い猫ちゃん
だからまた会いに行こうと思ってます~
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-08-06 12:55:06
みうちゃんはたんくんに結構齧られているから、通過するだけでも要注意なのね~(笑
でも、みうちゃんの真剣な横顔が素敵です♪

キッツさん、いよいよ夏休みなのね~☆
お天気に恵まれるといいね~♪
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-08-06 14:12:39
みうちゃんも、カンカンも、チビタには手を焼いてるね(笑)

そうそう、次は何を仕掛けてくるか?っていつも緊張感があるようで…
チビタを相手にするのは大変だよね。

みうちゃん!ガンバ

たんちゃん、めちゃ可愛い~もちろん、今も可愛い~よん!
返信する
Unknown (みかん)
2012-08-06 14:17:35
号外メーカーほんと面白い!!
「ガリガリくんを食べて乗りキロー」って(爆)

みうちゃんドキドキしちゃったね。
今まで勝手に大きな音出すコ、いなかったものね~( *´艸`)
たんちゃんがちょうど横切ってるときの写真の
みうちゃんの顔はちょっと面白いけどwww
キッツさん、北海道行かれるんですね?
美味しい写真楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-06 14:25:45
キッツさん、こんにちは!
今日も暑いですね。
たんちゃんの横切り(笑)
おもしろいです!
ほんと煙にしか見えませんね!
説明がなければ分かんないところですね!(笑)たんたんちゃんが来て2日目・・
その当時はたんちゃんが
こんな感じになるとは
思いませんでしたよね(笑)
私は、たんちゃんのキャラも
みうちゃんのキャラも好きですよ!!

ありがとうございます。

返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-08-06 14:39:31
たんさん
ティッシュの空き箱で
遊んでるのですね~

みうたん
お耳ひくひくさせてますね~
横顔も可愛いです☆
返信する
こんばんは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-08-06 18:11:30
みうちゃん、めっちゃドキドキしてるのね。
お顔、お耳警戒中w
尻尾の写真すご~~い@@
横切った瞬間ってキッツちゃん
カメラの腕がだいぶんあがってるね!
さすがね~(*´▽`)

ティッシュのあき箱オモチャにするよねw
ひなちゃんはウニ玉を入れてあげるとめっちゃ興奮するの。
取れそうで取れない時なんて走り回ってる~www

北海道旅行いいなぁ。
みうちゃん、たんちゃんドキドキ。
たんちゃんの特訓の成果きっと大丈夫よね!
蟹・・・いつ見てもやっぱり私は駄目~~www
返信する