叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

上を気にし隊

2010年02月04日 11時59分51秒 | みう(4歳まで)
あ。あれ、なにかしら。じーーーーーーー。


もっと近づいてみなくっちゃ。にじりにじり。
←クリック
にじりにじりはいいけど、おくちがぽっかりあいているわよ^^
(写真をクリックしますとアホ~なみうの顔が)

う~ん。気になる~。


どうしたらいいかしら。なやんじゃうわ。

悩めッ。悩めッ(*^m^*)でもそれ以上大きくならないでね。

19800÷29800+198×0.06+α÷99999≒¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿


みうがみつけたものはロールスクリーンに映ったカーテンの影。

みうさん。計算ちがいだったね(^^)v

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2010-02-04 12:27:29
みうちゃん、相変わらず目ざといですね~。
カーテンの影が気になっちゃうんですか(笑)。
(一瞬人間の目には見えない何かだと思っちゃいました^^;)
伸び上がってお口がポカンとしてるとこが、何ともマヌケ…いやいや失礼!とってもカワイイですよ♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-02-04 14:55:17
え~と、お口があいてると、まずいですか?
何か気になることがあると・・・
猫じゃなくて、ワタシの口があくんですけど(爆)
あ、そういえば、猫の口も、あいてるかな(笑)
返信する
Unknown (keisuke)
2010-02-04 15:33:11
みうちゃん お口ぽかーんと開いて
上見てたら虫入るわよ

みうちゃんが悩んでる
あれれ急に計算始まったわ

買い物の計算かしら

と思ったらカーテンの影を見つけて
のび~だったのね

みうちゃん背が高いわね
みうちゃんのび~って格好で
ケイスケと並んでもらいたいわ


みうちゃんとシャカ蔵は永遠の敵なのね
初めてお会いしたわ
シャカ蔵さん

ケイスケはしつこいしみうちゃんは飽きっぽい
じゃケイスケの対戦相手には向かないわね
ケイスケが嫌われるの目に見えるようだわ
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-04 15:45:21
キッツさん、こんな時みうちゃんを測れると思うけど、ダメ? 

お口ポカーーンしてるね、みうちゃん常に緊張してないとパパラッチが狙ってるよっ♪

まっまっまさかーーー!
そんな難しい計算をみうちゃんに出した訳
冗談よねっ!つい本気になってしまったけど(笑)

みうちゃんが見つけたのはカーテンの影だったのね、その計算ちがいには参りました

あ~~ぁ、自分でも計算ちがいなコメだっかしら?

返信する
Unknown (クウ母)
2010-02-04 16:23:57
この影によく気がついたね、みうちゃん。
老眼じゃないことは確かね。羨ましいわ。
猫のお口がちょっと開いている顔って可愛くて好きです。
この、横にあるオレンジのオモチャ、身長計測ができそうだわ
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-02-04 16:59:12
ず~~~んと背伸びしたみうちゃん!
夢中になるとなんだってしちゃいます、
お口だってあいちゃいますよ(ねえ~みうちゃん
計算違いも可愛いもんだわ。
どんなみうたんでも可愛いよ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-04 17:29:53
みうちゃん!
その難しい数式は何?
何を導き出そうとしてるの?

光がちらちら動いたりするから
気になるのかな?
ワンコは気づかないみたい
返信する
Unknown (カエル子)
2010-02-04 18:01:31
ぷはははっ
なるなる~~私もよく口開いてるよ~
気づけば口の中カラッカラ(笑)
みうちゃんは大丈夫だったかな??
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-04 18:06:15
みうちゃんのお口開いてる写真ちゃんとあるやん~
後はキッツさんがみうちゃんの前に来てシャッターだね

光を眺めながら計算してる~
いゃぁ~purinmama頭混乱する数式やん
みうちゃん博士にゃんだね
返信する
Unknown (エム)
2010-02-04 18:29:34
上を向くとお口が開いてしまったのですね!
スクリーンの影が気になって仕方がない様子が
写真でいっぱい伝わってきましたよ(#^.^#)

Twitterは登録しないと見れないと思います。
鳩山首相もやってる「つぶやき」です(^_^;)
返信する