気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

「六花の森」へ 水芭蕉・カタクリ・野鳥さん

2017-05-20 08:59:13 | in十勝






 

「はな~ はな~ はな~はな~

はな~ はな~ はな~はな

はな~ はな~ はな~ はな~~~

花咲く六花亭~~



音取れないね~(笑)




このコマーシャルの曲が、すっと耳から離れずに

「六花の森」を散策してきました。




 

 

かろうじてまだ咲いてた

水芭蕉




そして

カタクリも残ってて嬉しかったなぁ



 

 

 

本当は、カタクリの頃に友人と来る予定だったけど

雨でおジャンになってしまい

とっても残念だったのです。


でも一輪、二輪と少なかったけれど

会えてよかった~です。





きれいな声で鳴いてた

アオジ? カワラヒラ?





お出迎え、ありがと~






次回も六花の森のお花達を見て下さいね。






現在、足腰が痛くて・・・

普段の運動不足が祟ってます。

定期的にこういう所に行って歩かなきゃね。

十勝には、素晴らしい花のガーデンがあちこちにあるんですもの・・・





 いつも嬉しい応援、ありがとうございます

     

       励みになってます

 

 

 

 


 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る