気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

痛くて・・・更新不能に

2019-09-23 10:34:18 | 病気の記録

 

                                          幕別町

 

 

 

木の下で休んでる働く車が邪魔だわ


と思いながらも

カシャッと撮ってしまいました




 

一週間前から

リウマチくんの機嫌が悪いのか

首の調子が悪くて。


それで

更新するのが滞ってしまいました

 

 

 

 

いつもそう・・・

 

『今度は、休まずに、』

と思うんですよ・・・・


でも

身体の調子が悪いと更新することが出来ないし

カメラを持ってドライブする気にもなれないんです。

 

 


今もなんですけど

首が痛くて回らないし

特に右に曲げようとすると”ビビビッ”と電気が走ります


絶えず背中がビリビリとしてるし

頭も痛い

腕も、手も指も痛くて痺れています。


本当、厄介ですね。。。

一日中、バシバシ、ビリビリと拷問を受けてるようなものです。。

 

くよくよしたって仕方がないっ

 

 

 

誰に文句を言えるわけでもないし

ストレスが溜まる一方なので

我慢せずに

病院で頓服として頂いてる痛みどめを飲みながら

日々過ごしています。



 


痛みを忘れさせてくれるような

楽しいことないかしらん

           ふふふ・・・

 

 

 

 

 

                                                                      コメントは閉じさせて頂いてます。

いつもご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 


札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る