気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

仲良く上手に、末永く共に生きる

2019-06-26 09:34:37 | 病気の記録

 ナイタイ高原

 

 

 

 

 

おはようございます


十勝らしい青い空が広がってます


好い天気だわぁ~


気温は30度越えになるとか・・・

身体がついてかないかもしれません。



写真は

ナイタイ高原で働いてたトラクター


なかなか車を止めない主人に

『車をとめてぇぇぇ~~~

と大声で叫んで撮ったものです(笑)

 






昨日、呼吸器内科へ行って来ました。

相変わらずの混みよう・・・

案の定二時間待ちです。




レントゲン、CTを撮ってから

診察までの間

肺の状態はどうなんだろうか

と不安で気持ちは沈みがちに・・・



検査の結果を聞くまで

ストレス一杯になります




名前を呼ばれたので診察室へ・・・


医師はレントゲン、CT画像を

以前のものと今回のものを時間を掛けて見比べてました。



そして


「一月の時は、ここ、ここ、ここが白く写っていたのですが

今回は、薄くなってますね。

良くなってますよ。


経過観察と言ってましたが、もう良いでしょう。


風邪を引いたとか

調子が悪くなった時に来て下さい。」




この時の私ときたら

嬉しかった反面

病気が判って今日まで

不安で不安で真剣に悩んで

騒いでたのに

内心『えっ』という感じになりました。


なんか、肩透かしにあったような気もします



でもね、

症状が進んでないことは嬉しくて嬉しくて

自然に笑みがこぼれます



治ることのない

「肺非結核性抗菌症」

という病気を持ってることは事実なので

仲良く上手に

末永く

リウマチと共に生きなければと思いました。





記事に応援、励ましのポチを頂くことがあります。

すごく嬉しいものですね。

また、元気を出して明るく生活出来そうです。

ありがとうございました。


 

 

 

 

                                                                      コメントは閉じさせて頂いてます。

お越しいただき、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 


札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る