気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

季節は進む、呼吸器内科検査

2019-06-24 11:09:32 | in十勝

 

 芽室町郊外

 

 

 

 

朝は晴れていたのに

今は雲に覆われてる空です。



六月も末になり

久し振りに見る畑には

麦の穂がサワサワと揺れ

「もう、こんな時期なの」と

季節が進んでることに驚かされてます。




芽室町郊外で見た風景です。


イイ感じ~~

なんてレンズを向けてみたけど

実物の方がもっとイイ感じでした






明日、呼吸器内科に

「肺非結核性抗酸菌症」の検査に行きます。


半年ごとのレントゲンとCT検査です。


予約のない病院なので2時間以上は待つ覚悟

病院で病気をもらう可能性ありなので

マスクをガッチリとして行かないと・・・

でも、息苦しいのよね

我慢します


半年経って、肺はどれだけ白く写つるのかな・・・


そう考えると不安です。

病状が進んでいませんように・・・

と願うばかりです



 

 

 

                                                                      コメントは閉じさせて頂いてます。

お越しいただき、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 


札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る