鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレの鳥たち 3/27 イスカ 逃げないトビ 

2018年03月30日 | 野鳥
2018/3/27 火曜日 晴れでいい天気ですが 少し風が強い様です・・・

オジロワシ以外の鳥たちを少し・・・

前日もいた イスカがまだ居ますね

昨日よりも良く見えます 体がピンク色で奇麗ですね

   
最後のはメスの方です



なんでこんなに色が違うのでしょうかね







これはオスです



松のみを食べていますね

 


イスカでした


B-水門の前には水鳥がいます
これはミコアイサですが

オスとメスがまじっています


その横で

元気に走るオスがいますが


2羽で

仲良く並んでいます



左のオス2羽と オスとメスがいます


何故かしら

このオス2羽のペアと オスとメスのペアが3組 いるようです
オス同士のペアって ホモ?    何てね・・・



トビが飛んできて近くの木の枝にとまったのですが
近づいても逃げません・・・その様子です

このトビですが





まだ若そうですね







少しずつ近づきます こっちを見ているのですが・・・逃げませんね







ここで通行人が来て 飛んで行きました
トビも近くで見ると 猛禽ですね 目つきが鋭いですね



沼の上をミコアイサのオスが飛んできます







時折飛びますね



最後に しつこいですが まだイスカがいました

イスカのオス



こちらがメス



2羽で居る所です

イスカというと リーがエスパニョーラのレアルマドリードの イスコ を思い浮かべるのは
おっさんだけでしょうか・・・
おっさん バルセロナのメッシ のファンなんだけどね・・・





イスカでした あとどれくらいいるのでしょうかね


春のモエレです
オジロワシの方は 少し長くなりますが
後であげますね

それでは また
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレのオジロワシ 3/26 ... | トップ | モエレのオジロワシ 3/27 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事