鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレの鳥たち 5/26 見返り美人 エゾビタキ 他

2018年05月26日 | 野鳥
2018/5/26 土曜日 曇り

さて今日のモエレの様子です
モエレの途中で




電線にとまったコムクドリです


いつものノビタ君













昨日の鳥と同じかな・・・?


橋の手前で

アオジ



海を見ていたリ~ル


カッコウは







遠くで鳴き声を聞くもの・・・



猛禽




アオジ



今一番













良く鳴き声が聞こえる コヨシキリ



興奮状態の



















バンでした 縄張り争いの後の様子です


アリスイがいました







顔のはっきりしない鳥です・・・。



見返り美人

思わぬ鳥に会いました

後ろを向いて黒く写っていたこのとり
オウジュリンかと思ったのですが・・・



振り返ったその顔は







なんて可愛いんだ!


胸の太い縦じまが







エゾビタキだといっているのでしょうか。


それでは また
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上尚弥はとんでもなく強い... | トップ | モエレの鳥たち 5/27 ノゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事