~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

和歌山国体 in滋賀

2015-09-24 17:01:59 | お知らせ

ども、5代目候補です。

 

さて今日はいよいよ明後日迫りました和歌山国体in滋賀のお知らせですw

 

 

以前にも投稿していますが和歌山国体のボート競技だけが滋賀県で行われるようです。

詳細はこちら→http://blog.goo.ne.jp/maturirouho/c/26ae8a5d4407c6423f82fe526ab6f35d

 

当日の会場の日程ですが、9月27~30まで行われます。

時間は27日が午前8時~午後4時半まで

     28日は午前8時~午後1時半まで

     29日は午前8時~午後1時半まで

     30日は午前8時~午後12時までとなっています。

日によってそれぞれ時間が違いますのでご注意下さい。 

 

 

 

さてここで大事なお話をw

 

 

ボート競技の会場となります滋賀県立漕艇場と松利老舗が出店します会場は別々なのです。

詳しくはこちらでチェックしてみてください↓

 

少し見にくいので補足説明を。

 

まず写真を航空写真にしてください。

 

そうしたらイオンモールの前に空き地があるのがわかるかと思います。

 

そこが松利老舗が出店します会場となります!

 

 

ちなみに松利老舗のほかにも和歌山商工会、石山観光協会、瀬田商工会、など何をやるかはわかりませんけど色々きはるそうです!www

 

まぁ近場にお住まいの方はぜひ足を運んでみてくださいw!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿