~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

2015年 第12回 草津街あかり 日程決定!!

2015-09-25 08:00:00 | お知らせ

ども、5代目候補です。

 

今回はまだまだ大分早いですが草津市の秋のイベントの街あかりについてのお知らせですw

 

 

たまたま、インターネットを飛んでいると見つけたので今日報告した次第ですwww

 

 

 

では、本題にw

 

今年の街あかりは11月6日と7日の2日間の開催となっているようです!

 

 

毎年11月に開催されているこの街あかりも今年で12回となりました。

 

 

やっと浸透してきたようで、毎年草津商店街を歩く方が増えてきているようです!(いいことですね~♪♪)

 

 

 

この夏に行われた草津納涼まつりでは近年で一番多いかなと感じる程のかたが歩いておられました!

 

 

通例だと、秋に行われるこの草津街あかりは夏の納涼まつりより参加される方が多いのですが今年は一体どうなるのやら・・・

 

 

今年の街あかりは非常に楽しみですね!!

 

また、イベント恒例ブログ限定のクーポンも配信予定です。ま、いつも通りですけどねwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿