~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

あ、忘れてました・・・

2018-07-30 15:07:14 | つぶやき

ども、5代目候補です!

 

さて、今日もブログの更新をしようかな~・・・、と思いブログをみたところ・・・

 

昨日の閲覧者(ブログ村)第2位でした!!8888

 

おっ!いいね~

 

と思いつつ今日なに書こうかな~と思っていたら・・・

 

かばんの中にI-PADがないことが発覚・・・。

 

ガーン・・・。

 

まぁしゃーない、文面だけにしておきますか~、とブログを開けて前回何あげたか確認していたら

 

落雁のことについて触れていたみたいですね・・・

 

しかし!

 

なんてことだ、写真を入れることを忘れていたようです・・・。

 

 

なんでやろ、いつもお店で書いているから忘れることなんてないのに・・・

と、よくよく思い出してみたら・・・

 

この記事書いたのって道の駅やったんですよね~そういや。

 

 

んで、今はI-PADがないので写真アップができないんですよね~・・・w

 

 

くそ~・・・。

 

家戻ったら(あ、5代目候補のお店とおうちは別なんです~)即アップします~・・・。

 

 

すみませーん。<m(__)m><m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿