three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

バネポーチ

2009-01-27 | 小物
昨日娘を幼稚園に迎えに行き、自転車で帰宅してた時・・・

いつもお話たーくさん話してくれる娘なのに とても無口でした

家に帰宅し熱を計ったら 案の定熱が

っと言っても、37.5℃

平熱が低い娘にとっては、 かなりの高熱

すぐに昼寝をさせ、夕方起きてきたら 39℃
 
ついに来たか”インフルエンザ”っと思い  少したってから病院へ・・・

注射は打ってましたが(かかりつけの病院は子供でも1回しか打たない

近隣の学校で 学級閉鎖のうわさをちらほら聞いていたので、ついに我が家に

って思ってたのですが、検査では ”反応なし”

まだ、熱がでて時間もたってないから 出ないだけかも     症状からして”インフルエンザ”でしょう・・・って言われました。

めったに熱を出さない娘が 急に高熱を出したため  なんと”じんましん”まででてしまいました

とりあえず処方された薬をのみ 早めに寝かせました

すると今朝 まったく熱なし

薬のせいで、すこし 便がゆるめですが お口のほうも絶好調

幼稚園もいくというので、とりあえず 登園前に病院へ

回復してるので 登園O.Kが出ました

すっすっすごい回復力  やはり元気が一番です。

そして 一番驚いたのが、 病院に行ってる間 息子二人は留守番をさせてました。

そして 帰宅したら なんと ”洗濯物をたたんで しまって””茶碗洗い”までしてありました

もう 感激してしまい うれしかったです

子供なりに いろいろ考えているんだなぁ・・・っと



                 



こちらは バネポーチ 5パターン作ってみました

全部お友達などに もらっていだたきました






最近 ちょっとhanmadeをご無沙汰なので、 明日ちょっと頑張ろうかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿