three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

またまた 木工

2009-01-26 | DIY
昨日は 気温は低く感じましたが、とってもいい天気でした。

主人が免許の更新に行くため、ぞろぞろと5人で出かけました

・・・んが すっごい人 人 人

とてつもない人数でした*

私たちはひとまず車で待機してたのですが、主人もやはり断念したらしく、午後に再チャレンジすることにしました。

あのまま並んでいたら、3時間以上はかかっただろうな

午後に行ったら、1時間半ぐらいで終了しました

私は今年から 末娘が入園したので、 平日に行けます

9年ぶりのフリーな時間 まだまだ うまく使いこなせてないような気もしますが



                  



我が家のリビングは  オープンキッチンなので、 リビング入ると 冷蔵庫の側面が丸見え状態になってました

そこでよく棚?っていうのでしょうか

目隠しかねて 飾れるのを 作ってみました



これで一応側面はOK

結構簡単に出来上がりました  

もっと早く作っとけばよかった・・・ なんでも行動に移すのが遅いのかなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿