three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

オリジナルトートBag

2014-02-14 | かばん

またまた雪・・・

週末 バスケの新学年チームの新人戦大会があります

もう~ せっかくだから 晴れてほしかった(>_<)

風邪ひかないように(願い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日どこかの普通のショップで 可愛い鞄を見つけました!

帆布使用のマチ大きめBag

なんだか 作れそう~

sizeはだいたいですが・・・

じゃ~ん! 作ってみました♪

家に生成の帆布があったので ポケット部分にはフロッキー

お店のは内布なしでしたが 端処理もめんどくさいので 内布つけてみました

綿麻ネイビードット

ここでこのかばんのpoint!

マチ部分にスナップボタンがついていること

スナップ留めないでいると かなりの大容量

(ピンボケすみません)

スナップ留めると こんな感じ

ちょっと可愛くしすぎたかな?

娘いきかも・・・

ほんとはネイビーがよかったんだ

でも、ちょっと使ってみます♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バレンタインデー♪

なんか天気も天気だし 

インフルはやってきてるし・・・

(言い訳です)

今年は手作りやめました

小分けになっているチョコ・あめ・グミをかってきて

バスケ部全員用にラッピング

スタンプ押して ちょいとおめかし してみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (sora110)
2014-02-18 18:56:16
この時期予定が変わったりする事があって
毎日ヒヤヒヤですよね~。
何とか新人戦も終わって良かったです。

それより~~~
このバッグ可愛すぎなんですけど~~。
私。。。かなり欲しいです。
マチのサイズ教えてもらえませんかぁ~~??
あとこのバッグで作ったマチにつける
ボタン沢山あるなら売って欲しいです。
ホントに可愛い形。。。
バッグ大好き~~~♪
うれしい~です (three*tree)
2014-02-18 21:44:49
sora110さん
ありがとうございます♪
かなり適当なサイズで作ったけど・・・・
まぁまぁいい形になったかな(笑)
もちろん、サイズ教えますよ~
ボタンもあります!
ネイビーも作りたい!!

コメントを投稿