three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

お雛様

2014-02-15 | くらし

今日は残念なお天気になってしまいました

バスケの大会も延期に・・・・

あ~ぁ ちょっとペースが崩れます(-"-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お雛様

我が家のお雛様は 私が幼少時に使っていたもの

見た目は特に古びた感じはしないのですが・・・

髪の毛と頭が外れていたり 寝ぐせやら なんだかかわいそうなんです

大き目だしねっ

ってことで 数年前から 新しい小ぶりなお雛様を探していました

そして出会ったのが 3~4年前

岡崎順子さんのお雛様です

しかし店頭販売は遠方 wabshopは 秒殺で売り切れ

shopオープン時間前から パソコン前でスタンバイし

今年・・・ようやく・・・我が家へお迎えできました♪

前置きが長くてすみません^^;

ではご覧ください~

可愛いでしょう~(*^^*)

母は苦笑してましたが(笑)

このお顔・・・好きです

本当はこちらがほしかったんだけど 秒殺売り切れでした

でも これでもいいです!

うふっふっ

コンパクトだから 出すのもめんどくさくないしねっ

長年の夢? 叶いました

あれっ?お内裏様 逆かな・・・

 でも箱には・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (sora110)
2014-02-18 18:53:46
可愛いお雛様ですね。
このくらいなら出すのも簡単でいいかも~~。
私もそういうのにすれば良かったなぁ~。
って早く出してあげなきゃ!
今更だけど・・・ (three*tree)
2014-02-18 21:47:29
sora110さん
こんばんは
お雛様今更買うのも悩みましたが・・・
この顔・形にやられちゃいました(笑)
これなら毎年ちゃんと出せると思います!

コメントを投稿