three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

移動ポケット

2013-01-29 | 小物

お友達から 随分前に頼まれていました 移動ポケット

仕事も一足はやく春休みに入り 時間も出来たので ようやく取り掛かりました

色はお任せ・・・ 

オレンジ系とピンク系 2つ作ってみました

オレンジ系・・・地味だった(>_<)

娘・息子には不評

レトロな感じはダメか(苦笑)

花柄の生地は よーくみると パンダちゃんが隠れているんだけどなぁ~^^;

案の定 お友達はピンクの方に決定♪

オレンジは娘使用となりました

やっぱり 作ってるときは 楽しい~

春休み! 頑張って行き場のない小物達でも作りますかぁ(笑)

***

今日はすっごく久しぶりに jolie nananさんへお買いもの♪

たくさんお話ししてしまい つい長居・・・

営業妨害(>_<) ゴメンナサイ

義妹そろそろ出産なので お祝い袋

いい香りの消臭スプレー&詰め替え

ペットのいる我が家では 必需品!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿