three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

100円shop

2009-12-17 | くらし

今日はぽかぽかしてて とても過ごしやすい日でしたね(*^_^*)

 インフルエンザもぼちぼち下火になってきたのかと思ったら

今日テニスのコーチ2人が発症!

 急遽レッスンがお休みになってしまいました・・・

 話にはよく聞くのですが

今まで我が家の周りにインフルエンザになった人があまりいなく

でも今回はなんかいやな予感^^;

手洗いうがいしっかりさせないと!   

 ***

久しぶりに100円ショップに行ってきました♪

 買い出しするものを、きちんと紙に書いていったのに忘れたり^^;

 必要以上に買ってきてしまったり・・・

でも素敵なもの発見!

my箸です(*^_^*)

 ちょうど折れてしまい来客用を使っていたので・・・

わたし好みドンピシャな柄

さっそく今夜から・・・っと思ったら、今日はオムライスだった^^;

 もう1つ! カラーBOX用の段ボール収納

かわいくないですか~

娘の部屋にあるBOXにさっそく使用

ちらっと見える赤ドットがこれまたかわいい♪

 最近の100円ショップは侮れませんね~

 ***

先日体調を壊しちょっと今イチの回復だったので

念のため病院にいってCTを撮ってきました

 ・・・が、とくに異常ありませんでした^^

 年末になると、仕事のストレスから目のけいれんがひどくて

ここ最近特にひどかったのでそれが原因だったんだろうなぁ

 でももう完全復活にむかってますので♪

ご心配おかけしました^^

よ~し handmadeがんばるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿