three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ブラウンチュニック

2009-12-19 | 洋服

今日もお天気はいいものの、気温が上がらず

手足がジンジンくる寒さ・・・

インフルエンザで2日間休講だったレッスンも再開したので

今朝もレッスンへ送迎

 平日は兄弟クラスは違うものの、時間帯は一緒なのでいいのですが

土曜日は、ずれているため2往復・・・

それに振り回される娘^^;

 寒い中 少しレッスンを見てたのですが、子供たちは半袖短パン!

 うーん 気合い入ってる~      

 ***

午後はゆっくり久しぶりにミシンtime♪

 いつもお世話になっている”まつ毛パーマ”の先生より

チュニックオーダーです

 以前黒のビエラでチュニックを作ったのですが

美容施行時のユニホームとして使っていただいてるらしく

替えが欲しい^^ っと言ってくださり 

今度は深いブラウンでの作成

でも、前回よりギャザーを少なめに!ってことだったので

気持ち少なめにアレンジしてみました

 これでも結構フワァ~っとしてるので、ゆったりきれそうかな

 首元にネームタグをつけさせてもらっちゃいました^^;

冬休みまで残りわずかに・・・

しかも幼稚園は半日・・・

 優先順位を考えて行動しないと^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿