three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

リネンバック

2009-12-15 | 小物

ここ最近いろいろな用事で、すっかりhandmadeができない状態で・・・

せっかくオーダーしていただいてるのに

ちょっとお待ちいただいてしまったり

更新もなかなかできず(*_*;

そんなこなんなで、ちょっとバタバタしてたせいか

先日の土曜日体調を壊してしまいました

朝起きたら壁天井がグルグル!

 初!めまいと吐き気が急に襲ってきて

 体の芯から冷や汗と寒気・・・

 はじめ自分が揺れているのかと思ったぐらい^^;

その日はとても楽しみにしていたバレーの忘年会の日

 よりによってこんな日になんで・・・

1日安静にして、次の日は回復^^

でも、めまいはないものの後頭部から首の付け根あたりに時々まだ痛みが

 きっと疲れとストレスからなんだろうけど、無理は禁物ですね^^

***

こちらはリネンの肩掛けバック

 ありがたい事に、オーダーいただきました^^

斜めがけで同じタイプは作っていたものの

今回は肩掛けタイプです

 前にはポケットとバテンレースを

いろいろなバテン柄があるので、それだけで表情が変わる感じがいいかも^^

次はオーダーいただいてるチュニックを作成予定

年内にお渡しできるように頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿