three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ムーミン*ケーキ

2012-12-06 | ぱん・おかし作り

こんにちは

いやぁ~ 夕方になると ほんと風が冷たい(>_<)

cocoの散歩がなかなか行けない・・・いや 行きたくない(つい 本音が・・・)

***

先日 4日は実は私の○○才の誕生日でした♪

まぁ さすがにこの年にもなると ウキウキワクワクはありませんが(笑)

パートも通常通りありましたし・・・いつもと同じ日を過ごしてました

しかし お友達には 素敵なタオルのプレゼント!

しかもjolie nananさんで お買い上げしてくださり~ ありがとう

早速使ってますよ 肌ざわり 最高♪

そして 今日は こんな素敵な手作りケーキをいただきました

じゃ~ん ムーミンケーキ

かわいいし すっごく美味しそうな香りが~

こんなかわいいかご付きで・・・

二人とも ありがとう~(泣)

これからも 親子ともども よろしくね(*^_^*)

食べるのが もったいないわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿