three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

床*改造

2012-11-29 | DIY

こんばんは

やっと重い腰をあげ トイレ・脱衣所の床を改造しました♪

改造・・・っといっても CF(クッションフロアー)をひいただけなんですが^^;

まず サンプルを取り寄せました

ネットは種類も豊富なんですが画像だけではなかなか想像できない部分もあり

サンプル取り寄せ 正解でした!

2種類頼んだのですが、1つは全く違う感じがきてしまい・・・あぶなかった(笑)

それでは ご覧ください♪

まずは なが~いトイレの<Before>

なんかもやもやした色の床

<After>

なんかほっとできる感じになったような・・・

そしてこちらは脱衣所&洗面所

<Before>

トイレと同じもやもやタイプ

<After>

どうでしょう~

なんか勢いで改造してしまい 細かい部分がずれていたり 隙間があいてしまったり

失敗だらけですが・・・そこは触れないでおいといてくださいね^^;

まだまだ いろいろおうち改造したいところたくさんあるんですが

ゆっくりやっていきますか・・・^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿