three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

X'mas ツリー

2012-11-25 | くらし

こんにちは

今週月~土まで 結構ハードな1週間

うってかわって 今日日曜日はの~びり♪

主人は仕事 長男は試験前なので塾 次男・娘は下のおばあちゃん家 cocoはねんね~

静かでいいヽ(^o^)丿

***

気がつけば X’masまで あと1カ月!

めんどくさいな~っと思って 後回しにしていたツリー^^;

やっと今日出しました

びっくり! 15分ぐらいで 出来ちゃった

何をめんどくさがっていたんだろ・・・反省です(>_<)

今年も玄関に巨大ツリー(210cm)登場です

ついでに下駄箱上も X’mas

ステンドグラス風ツリー

かわいい♪

後は リースを出すのみ

・・・んが 見つかりません(泣)

確か昨年買ったはずなのに

どこにしまったんだろう~ 誰か知りませんか(苦笑)

***

今日のCOCO

レトロな10年物のおパンツをはき・・・(もらいもの)

春服を着て(冬服持ってない(;一_一)

日向ぼっこ中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿