gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JILLSTUART White Floral Hand Cream

2011-08-26 07:07:50 | Beauty
JILLSTUART(ジルスチュアート)から10月7日発売される、"ホワイトフローラルブーケ ハンドクリーム"を一足先にお試しさせて頂きました


パッケージが去年よりも、更にもまして可愛くなっている


どうやらリップバームとセットのBOXも発売されるみたいですよ


ジルスチュアート ホワイトフローラル ハンドクリーム 10月7日発売。

ハンドクリームのテクスチャーは少し硬め。
アロマティックホワイトフローラルブーケの香りがとにかく癒されます香りをたのしみつつ、手元に塗りこんでいくとべたつかずサラっとした感触。

サイズは、74g 2520円 / 30g 1260円の二種類。
写真のものは74gで、30gは細長いデザイン。


ジルスチュアート フルーツ リップバーム N 01

手元に資料がなかったんだけど、リップバームも可愛いし良い香り。
こちらもテクスチャーは少々硬めなので、なかなかなくならなそうでコスパもよさげ

2011年10月7日発売

JILLSTUART(ジルスチュアート)


最新の画像もっと見る