gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

"ハグシャツ"と"モスキーノ・ロゴベルト"

2011-08-28 00:32:42 | Fashion
今1番のお気に入りアイテムは、"I am I"の"ハグブラウス"



襟の部分が手のひらになっていて、うしろから肩を優しく包んでハグしてくれているようボーイフレンドに背中からハグされるって、少女漫画やドラマみたいだけどちょっと憧れるよね

てへへ。てれる~

"I am I"は、去年の夏の終わりごろ出会って、それからうちのクローゼットを占拠してます
同じ会社のブランド、"latelier du savon""bulle de savon""fig London""didi zizi""non-sens"辺りが、本当に大好きでラフォーレ原宿店と、渋谷パルコ店と、I am Iの路面店は近くを通ったら絶対行っちゃうし買っちゃう

ここの会社のブランドの作るお洋服のテイストが自分に凄く合っている気がして本当に大好きなのです


clothes
ハグブラウス(I am I
シフォンカート(I am I
ロゴベルト(MOSCHINO
フリルバッグ(Made in COLKINIKHA
エナメルバレエシューズ(?)


モスキーノのロゴベルトも、黒字にシルバープレートだと主張しすぎちゃうけどベージュにシルバーだとさりげないしガーリーでまつゆう*好み


最近、ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」を見たから片方三つ編みにはまっています



最新の画像もっと見る