gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まつゆうより、お便りのお返事

2008-03-05 10:30:17 | お便り*お返事
いつもお便り、Merci Beaucoup
お便りのお返事を書かせて頂きますね

*やよいさんからのお便り*
*まつゆうさんへ*

こんばんは!久しぶりにメールします。
まつゆうさん、智くんの個展へ行かれたんですね!
私も行きましたが、本当に「スゴイ!!」の一言でした。
(あれだけの仕事をこなしながらコツコツ作品作りをしてきたのを思うと感慨深かったです)
智くんの『本性』を一般の方にも知って欲しいと思い続けて8年。
ほんの一部分ですが智くんの凄さを知ってもらえて嬉しいです。

>もう、これからは完全に嵐の時代ですね。
ほんとですか!?ヲタ以外の方から言われると実感わきます(笑)
こんなに面白くて可愛くて礼儀正しい子達が売れないのはおかしいですもん。
デビュー当時から見守ってきましたが、やっと、です。長かった(笑)

*やよい*
*まつゆうよりお返事*
お久しぶりです!いつもお便りありがとうございます♪

そうなんですよ!!!!キャプテンの個展行ってきました。
あれはホント、イイですね~~。彼の頭は宇宙ですよ!!!!!
アート好きの友達の間でも、すごい評判でしたよ。
嵐の中では、大野くんは外せない存在ですよね~。
嵐のみんなの仲の良いとこがすごくいいなぁと思います。

わたしはWISHくらいからのファンなので、ほんと全然詳しくないのですが、前回のコンサートに連れていってもらいましてクオリティの高さにビビりました!初ジャニーズコンサート!わたしは、いわゆる"ジャニーズマニア"ではないけど、嵐はほんとに素敵だとおもいます♪

お姉さん目線ですが、本当に"面白くて可愛くて礼儀正しい子達"という言葉がピッタリですし、がんばりが伝わってきますね。わたし的には次の世代をになう存在になるのでは?と最近の活動を見ていて素人ながら思っております。

最近はまっているのが、ゲームニッキのニノの書き方を真似して友達とメールのやり取りをすることだったりしてw ブログにも、"わたくし"をおそれ多くもリスペクトの念を込めて使わせて頂いております。


*ゆかこさんからのお便り*
いつもブログ拝見させてもらっています。
まつゆうさんすごく可愛くてパッツンとかすごく似合ってて羨ましいです。
私の学校は校則が厳しいので、風紀検査があるときはどうしても前髪を切るとパッツンになってしまうのですが;
どうしたらまつゆうさんみたいに可愛くパッツン娘になれるでしょうか?
何か学生でもできる技?みたいなものがあったら教えてください!!

突然の乱文、長文メール、失礼しました。



*まつゆうよりお返事*
ゆかこさん、こんにちわ!
ヤプログ!使ってくれてるんですね☆ありがとうございます。

わたし、パッツン以外はむしろ似合わないんですよ…
センターパーツとかうらやましい。

ちなみに"まつゆうパッツン"ですが、
これはお馴染みSHIMA原宿店の東愛さんに作ってもらってます。
普通のパッツンのイメージだと、"量多め・すかない"が多いと思うんですが
わたしの前髪、実はとっても量が少ないんです。しかも、かなりすいてます。
この写真参照

すかないと、凄い重くなって髪の色などによっては重くて暗い印象になったりします。
すいてもらって、でも毛先はパツンとなるようにいつも切ってもらっています!
そうすると、帽子かぶったりしても前髪がぽこっと浮いてきません。

あと、わたしは『しけ』と読んでるんですが、
(しけとは、マツケンさんのヘアスタイルで触覚みたいになってるとこです!粋な江戸っ子のヘアスタイルにかかせないあの触覚!w)
前髪の量を減らすために、サイドの部分にシャギーをいれて『しけ』を作っております!
中学校では、『しけ』は校則違反なのかな~?可愛いですよ~!
この写真、しけが判りやすいかも

しかし、前髪も自分できるとやっぱりわたしも変になっちゃうので
最低1ヶ月に1回サロンで切ってもらっています。
実は前髪だけでも切ってくれて、しかもリーズナブルなお値段!
お値段はお店によって色々だとおもうので美容室に問い合わせてみてね。

最新の画像もっと見る