gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魔法にかけられて パトリック・デンプシーさんにお会いしてきました!

2008-03-04 23:05:28 | Culture

今日はなんと
『魔法にかけられて』現代の王子様(ロバート・フィリップ)役のパトリック・デンプシーさんにみかんパーティももよんよんと3人で直接インタビューしてきました

長い間テレビとかの仕事してるけども、ハリウッド俳優さんのインタビューは初めてです インタビュー慣れしてるつもりが、警備の多さ、分刻みのタイトスケジュール、セレブホテルワンフロア貸し切り状態で、なんかもう心臓はち切れるかと思いましたーーっ 怖いよー。帰りたいよ…

しかし!せっかく、王子様に会うのだから姫好きが多いヤプログ!の代表として"プリンセス風"なおめかしをしていきましたよ!可愛いManoush dress NEIR マヌーシュ/ワンピースアイボリーの姫チックな可愛いワンピ着ていきました。靴はシルバーメタリックのワンスとラップシューズ。パールのアンクレット付き。

姫ファッション、パトリックさんの感想はいかに!
パトリックさん、入ってきてから会場和む。
もちろん、緊張してるけどめちゃくちゃいい人だった!!!!!

多分、インタビュー記事に掲載できないような内容の質問も答えてくれて、よんよんとキャーキャー大騒ぎしましたw しかも、パトリックさん目の前にして緊張しすぎて何の話してたか記憶が飛び飛び

帰り道には、段差から落ちてすっ転びました…w
レースのタイツに穴あけて、さっきかがり縫いしたとこです。
わたくし全然プリンセスじゃない…

帰ってきてからも、ずっとディズニーの曲聞いてる!

近日中にインタビューが、ヤプログ!魔法にかけられてブログにアップされますのでお楽しみにしててくださいね。

<SCRIPT charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/nsw-22/8001/f2f9e1ed-5b77-4f1a-921c-4b5cbfd106f3"> </SCRIPT>

最新の画像もっと見る