gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お部屋がサイケに!ポップなデイジーライト☆

2004-11-28 21:13:25 | Kawaii
「ここはメルヘンサイケな不思議の国!?それともオースティン・パワーズの世界?!」


そんな気分にさせてくれるポップでカラフルなデイジーライト
(120センチくらいはあるよ)
これはカナダに行った時に巨大ショッピングモールで買ってきたルームライトですお花の首が好きな方向に曲げられたり足で踏むスイッチ付きだったり結構しっかりできているのに、投げ売りされていたので

なんと日本円にすると3500円くらいだったの

これは買うしかないよねってことで買ってきました
今はベッドの横にちょこんと置いてあります~
うちはベッドルームはこんな感じで結構可愛らしいので(引っ越したのでもう少し洋風になったけどね)派手なルームライトも似合っていて気に入っています

最新の画像もっと見る