gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディズニー・ロケットペンダント【その4】

2004-11-30 00:07:53 | Kawaii
大好評!!ディズニーでおしゃれしましょう☆、ロケットペンダント特集まだまだ続きます~♪第4弾はこれ

アリエルのロケットペンダント

これは、ディズニー・ロケットペンダント【その1】・ティンカーベルのロケットの姉妹品です。とっても大きなロケットで、キラキラときらめく深い海のようなブルーがとてもきれいなのとっても派手なのでこれは使わないんじゃないかな?って思っていたんだけど黒いタートルと合わせると、とっても素敵これもティンクの同様もう何年も前に買ったものです。

こういうチープでおもちゃっぽいのが復活してくれるといいなだけどなぁ

それでは、次回もディズニーでおしゃれしましょう☆お楽しみに
次回はディズニー・ロケットペンダント特集は1回おやすみ
可愛いディズニーコスメを紹介するよ~


最新の画像もっと見る