gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しょこたん、お引っ越し

2008-02-15 02:26:05 | Info
しょこたんが、完全にお引っ越ししちゃいましたねー。
寂しいなぁ…。ギザセツナス。

ヤプログ!の前身『ヤプース!』は、私含め3名のメンバーが趣味でやってたサービスだったんですが、自宅サーバだったもので、何度もサーバが落ちたりしてユーザーさんには迷惑かけまくってたわけです…。

しょこたんはずっと使ってくれていて、さらにヤプログ!まで自ら選んで使ってくれて大変嬉しく思っておりました。
ほんと、自らの力で"人気者&ブログの女王"になったしょこたんの努力とセンスは素晴らしいと思います。

色々ご迷惑おかけしたりしてましたが、最後に『みかんフォーエバーマイラブ』のイラストと、今までのヤプース!とヤプログ!の思い出(みかんと入籍したい…etc)書いてくれて嬉しかったです。
正直、グッときてしまいました…(泣)

歌も上手いし、今後の活動にも大変期待しております。
アルバム、1位になるとよいですね~!!
いつか、みかんの歌作ってくださいね!

いままで、どうもありがとうございました!

※ちなみにこれは私の感想で『ヤプログ!』としての公式発言ではありませんのであしからず。

蜜柑えにっき
みかん
Loverみかん
みかんぬ

最新の画像もっと見る