gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと大人になった私。

2008-02-15 03:08:21 | Beauty

"ミルクティーブロンド"ベースに濃いめのローライトを多くいれてもらいました。
ちょっと大人っぽくなった気がする。

前回は、根元をダークにリタッチしてもらったので、
伸びた後、外人さんみたくいい感じになったのですが!!!!!

他の部分のローライトが落ちちゃって、
明るくなりすぎたのでしっかり2ヶ月くらい残るようにしてもらいました。
今日の時点では"外人さん風の濃いめブロンド"的なカラーになってる。

前髪はいつもよりも短めに切りました。
もっと思いっきり短く行きたかったのだけど、
明日ライブがあるのでこのくらいにしておいた。

"ミルクティブロンド"オンリーにしちゃうと、
リタッチを毎月しなきゃいけないのだけど、地肌がとっても痛むから2ヶ月に1回でいいローライトはおすすめなのです。


と、いうことで明日はライブです。

『リオへ行こう!』歌います。
バックダンサーは、ナカマくん。
ダビちゃんは、多分お休みです。

暇な方遊びにきてねー。
非売品『chelucyベストCD』プレゼントもあるよー!

サエキけんぞう
~Club Je t'Aime クラブ・ジュ・テームVol.4~
        featuring クロード・フランソワ
@ 豆風ライブハウス:daikanyama「晴れたら空に豆まいて」

3月に仏日同時発売になるクロード・フランソワトリビュートアルバム「CLOCLO MADE
IN JAPAN」発売をひかえたライブ!

■公演日■ 2008.2.15(Fri)
■場所■ daikanyama 晴れたら空に豆まいて(代官山)
■時間■ OPEN 18:00 START 19:00
■料金■ 前売 2,500円 当日 3,000円(別途Drink)


最新の画像もっと見る