gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CHANEL Art… CHANEL Spring/Summer collection 2014

2014-01-21 17:10:49 | Fashion
先日、行われたCHANEL Art… CHANEL Spring/Summer collection 2014のパーティへ行ってきました。今回のテーマは、Art。



今回のコレクションに出てきたメタリックのクラッチバッグ。
持ち手が伸び縮みする仕様になってるの!大人気だった。



私の持っているバッグは、ボーイシャネルのツィードチェック。ネックレスは、ショーでも沢山登場していたヘッドホンタイプの巨大パールのチョーカー。babymaryさん(真ん中)がもってるのは上のクラッチと一緒のやつね。ショーでは二個持ちしてたよね。優ちゃんが持ってるのはボーイシャネルのメタリック。今春は、バッグ2個持ちがくる?!



レゴ的なCHANELのコレクタブルバッグがあったけど、こちらもプラスチックのクラッチ。そして、Art
というだけあって、リュックもあった。これ斬新。なんか美大生みたい(笑)



これはすっごくお気に入りのエスパドリーユ。
レースのお花にCHANELのロゴ。もったいなくて履けないけど欲しい!


これは、ココ・シャネルをモチーフにしたパールのブローチ。ココは、生前自分がブローチになるって思ってたのかな?これもみんなに人気だった。



そして、おみやげで頂いたのはCHANELのキー型USBメモリとLOOK BOOK。これは、シンプルだし可愛いし凄いお気に入り。ポーチに入れて持ち歩いてます。

やっぱり、CHANELは大好きだなぁ♡




最新の画像もっと見る