gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まつゆう*溺愛 "マッシューの日焼け止め~UVブロックフェース"

2014-01-22 20:04:43 | Beauty
名だたる美肌女優やアーティストが通ってる隠れ家サロン"マッシュー"
私も、通い始めて7年以上!

その中で私の1番お気に入りがマッシューの日焼け止め「UVブロックフェース」。
絶対、ポーチの中に入れてる。


SPF32 PA+++。
特殊なゲルネット処方で、界面活性剤なしだからで皮膚呼吸ができて敏感肌でもOK♡ 何度も塗り直さなくてよくて、水分や汗にも強いけど、ぬるま湯で落ちる。

保湿もしてくれるけど、べたつかないし、若干白くなるから美肌に見える気がする。普段はノーファンデでこれのみのパウダーなし。でも、ファンデ効果はないから、シミとかを消すわけじゃないから注意。ファンデは、違う商品で別に美容液ファンデがある。

↓ちなみに私のインスタの自撮りすっぴんのときはこれのみが多いよ♡










おばちゃんたちがやってるサロンで(みた目は、理容室みたいでショップはちょっと入りにくいかも?)パッケージデザインにコストかけないようにしてるそうなんだけど、ここの商品全部やばい!他に足のむくみをとるローションや、EXゲル(高級で3万くらいだけど鎮静効果絶大)、サロンでやってくれる化粧水1本分使うフェイシャルエステとハンド、レッグもおすすめ。←この辺は実はWWD Beautyの連載で書いた。

過去に書いた私のマッシューの記事も是非参考にしてみてね。

欲しい人は、電話かFAXかネット通販で!

TEL/FAX:03(3463)6024
営業時間:10:00~19:00(フェイシャルは要予約)
休日 :火曜日・木曜日

マッシューサロン(スキンケア研究所)
東京都渋谷区神南1-13-4フレイムインボックス1F




・マッシュー・ダーマトロジーサロン


最新の画像もっと見る