gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女の子のお財布は絶対ピンク!

2012-03-19 11:42:48 | Kawaii
私が今使っているお財布は、miumiuのクロコ型押しのお財布
カラーは、GERANIO


なんでこのお財布を使っているかというと…

風水的に
女の子はピンクのお財布を使うと
"金運&棚ぼた金運&おごられ運"がアップする


と、いうのを知ったから(笑)


なんでそんなのを調べたかというと、

・なぜか使った記憶がない。(使ってはいるんだけど)
・本当は買わなくてよかったもの

で、散財してしまったから…


そこで調べたら
女子はピンク!!!!!!!

と、あったので速攻ピンクに変えました


財布選びのポイント
ピンク
長財布(お札は折らないほうがいいらしい)
自分にはちょっと高級くらいなお財布
本革(ビニールや合皮などはよくないらしい)


お財布をゲットしたら使い始めにやるといいとされることをググりまくって、調べまくってしてみました。お財布に、初期設定をするのであります。

中に、いい御縁(115円)にまつわるお金を入れておく。
115円、1150円、11500円、115000円…
※ちなみにお金を入れるのは23時以降が良いとされているらしい。

お金を入れた日から9日間で、お財布が初期設定を覚えるらしくその間はお金を入れて暗い所で寝かすといいらしい「いつもコレくらい入っているよ。」ってお財布に覚えてもらうため

そして、9日間経ったら使い始めてOK


使い始めに良いとされるのは、

・寅の日
・雨の日 or 曇りの日
・大安などの縁起が良い日


などなど、風水的要素をてんこ盛りにして出来上がった私のお財布

効果の程は…

バッチリです

明らかに、奢られ運&棚ぼた運は明らかにアップしているし無意味な散財をしなくなった

あまりにも、金欠すぎてやばい…って人がいたら、ぜひお試しあれ


PS
ちなみにお財布買えなくてもすぐ出来る散財風水といえば。
お札の顔の面下側に向けて入れる。
それだけでお金が出ていきにくくなるんだそう

ピンクのお財布を検索する

最新の画像もっと見る