gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

肌トラブルは皮膚科へ!~石井クリニック

2009-06-21 01:35:44 | Beauty


お肌の弱い私はトラブル肌用スキンケア・マッシューを使っていますが、最高潮に調子悪いときは、すぐ皮膚科へ行ってます!

高校生のときモデルの先輩に教えて貰った皮膚科、青山一丁目の石井クリニックはトラブルが起きたらすぐ行くの!

2年間、大きなトラブルが無かったんだけど
ほっぺ、首、腕が痒くてたまらなくなり久しぶりに行ってきました♪


先生に『皮膚が薄くて弱いね~』


とか言われちゃって、
ほっぺ、首、腕全部違う原因で荒れてると薬を3種類も出してもらいました…

塗りはじめたら痒みも治まり感激!

石井クリニックは、"ファーメントマスク"っていうローションパックを使った肌荒れに効く湿布を出してくれるんですが、お医者さんが作ったクリニックのパックだけあってすごい効きめです。

ちなみに石井先生は、SK-Ⅱの開発に携わっていたそうですが、SK-Ⅱより安くて効果があるって先生が言ってたよ!

1本2500円で2週間くらい使える感じ。
※要冷蔵で消費期限が2ヶ月。

肌荒れにも効くし、美白もする。


ほんとに肌荒れひどいと駆け込むんですが、マッシューのおかげでしばらくぶりでした。

先生も優しいし、回転早くて待たされないから肌荒れで悩んだら是非行ってみて☆




最新の画像もっと見る