gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンダル、コレセットベスト入荷しました!from Chelucy Boutique.

2009-06-21 15:28:33 | Kawaii
Chelucy Boutique、夏の新商品アップのおしらせです
以下の4点を入荷いたしました

サンダルはそれぞれ2点づつの入荷でしたが残り1点づつとなります

バタフライ・ファーサンダル*ラベンダー
(Mサイズ・24~24.5cm)
Merci,sold out!!!!!!

ペイズリーサンダル*リモーネ(サイズ38)

ちなみに私はバタフライ・ファーサンダル*ラベンダーを強烈に気に入っているので…

しばらく、売れなかったら自分で買う!!!!!
しかも、自分のサイズの方が今現在は残っているのです

Chelucy Boutiqueでは、仕入れの際に自分の分を余分に買っておかなかった場合、1ヶ月は私はゲットしちゃダメというルールなので、ドキドキしながら見守りたいと思います

そして、スタイルよく見せれるベスト
レディバグ*コルセットベストも入荷しています

レディバグ*コルセットベスト
【レッド・3ボタン・クラウン】


サイドのベルトが、穴で調整するタイプではないので、しめてキュッとさせるとこも、ゆるく着ることもできるベストです。通気性も良いので夏の重ね着には重宝しそう
ボタンは、3つバージョンと4つバージョンがあります



近々、こちらのコーディネイトで使われているchelucy*オリジナル・カスタムのペンダントも紹介したいと思っております


シルバー×ホワイトベースに、ベビーピンク&ラベンダーのお花やちょうちょが入ったキュートなロケットペンダント

シンプルながらも、可愛らしくてデコラティブ、マリーアントワネットなイメージもあったりしてかなりの力作です

これは、先日夜なべして作ったやつですね(笑)


と、いうことでサンダル、チェックしてみてね
そして、アクセもお楽しみに

最新の画像もっと見る