gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Chelucy Boutique、商品アップ準備中!

2009-06-02 00:21:38 | Kawaii

Chelucy Boutiqueの新商品をアップする準備をしています

今回は、2,000yenで買えるキラキラリング
種類はかなりいっぱいあるけど、全部2個づつしかないのでチェックを忘れずに いっぱい大人買いしまくってください

イメージは、キキララみたいな可愛い星とかハートとか

早ければ、今日の深夜から早朝にかけて。
遅くとも明日中にはアップします

そして、ただ今お買い物してくださった方にお送りしているメダイユですが、たくさんあったのに一旦全部なくなってしまい、さらに、マダムのんにいただきました
Merci、のんさま

なので、まだお買い物してくれた方にはメダイユがついてきます
※無くなり次第終了。
種類は、ゴールド、シルバー、ゴールド×ブルーの3種です。
(※お色は、こちらにおまかせくださいませ。)

1回、貰った人も希望してくださればお送りします
前回何色だったかお書きください
できるだけ、違う色にしますが、在庫がない場合は同じ色になります

最新の画像もっと見る