gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画『櫻の園』福田沙紀さん*公開スペシャルインタビュー

2008-11-24 14:30:22 | "カフェ・ヤプ!シネマージュ"~映画のお仕事~
私のお仕事の一つでもある"カフェ・ヤプ!シネマージュ"

映画大好きなので、とっても楽しくやらせていただいているんですが、映画『櫻の園 -さくらのその-』福田沙紀さん公開スペシャルインタビューがアップされていました


映画『櫻の園-さくらのその-』
絶賛上映中

私はこの日の取材では、カメラマンを担当したんですが、ドラマ『拝啓、父上様』を見ていたので、なんとなく親近感。

来年3月7日には、映画『ヤッターマン』が公開ですね
公式サイトでは、一瞬だけ"ガンちゃん&愛ちゃん"は見えるけど、ドロンジョさまは不在!!!映画関係者さんたちのお話だと、フカキョンのドロンジョさまはかなりヤバいらしいです!
『期待しててください!』って言ってるらしいので、超期待

<SCRIPT charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/nsw-22/8001/284a0819-733a-4915-9ca9-6ff443819f8b"> </SCRIPT>


最新の画像もっと見る